支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark


<   2007年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

あとちょっと・・・

ちょいといちいちお休みしてます(・ω・)

別鯖の友人が気づいたら転生してたためちょいとくやしくて急いで追い込みやってます。
今現在で残り10%ほど・・・。

さっさと転生して今週中にはいちいち復帰するつもりですわー⊂´⌒つ。Д。)つ
[PR]
by with_attomark | 2007-09-30 20:49 | 雑記

@5 今の僕には理解できない

こんばんは。剣士のストックです。
今回もカタシムリ海岸でサクサクと狩りをし、途中で重量オーバーになったため蝶で帰還。
ついでに倉庫から拡大鏡を取り出し、トードからの戦利品も鑑定です。

e0115871_021067.jpg

More
[PR]
by with_attomark | 2007-09-27 01:21 | いちいち[INTクルセ]

@88 ストーカーの森

こんばんは。shou@です。
火曜日は20時、アルベルタにて蚤の市&いちいち集会。
ですが、今回は外出していたため帰宅したのが30分過ぎたころ。完璧遅刻なわけです。

e0115871_2352541.jpg

More
[PR]
by with_attomark | 2007-09-26 23:48 | いちいち[支援プリ]

@4 必殺カエル返し

こんばんは。ストックです。
今回もカタシムリ海岸で狩りを続行。
剣修練が10まで上がったことで、安定したダメージが出せるようになりました。
この調子でどんどん行きたいです。

e0115871_2357163.jpg

ぴんちぴ~んち
[PR]
by with_attomark | 2007-09-23 23:39 | いちいち[INTクルセ]

@3 いちいち剣士

こんばんは。剣士のストックです。
最近同じく剣士としてスタートをきったレシエさんとこになんか勝利宣言されてますね。
これは負けてられないと、Lv上げ開始です。

e0115871_465090.jpg

そういえば何の勝負なんだろう
[PR]
by with_attomark | 2007-09-21 23:56 | いちいち[INTクルセ]

@87 なんですぐ死んでしまうん?

こんばんは。shou@です。
今日はいちいち集会だったので久々にプリでログイン。
メンテとかあってたみたいですが、無事に入れてよかったです。

e0115871_228815.jpg

More
[PR]
by with_attomark | 2007-09-18 23:03 | いちいち[支援プリ]

@2 素振り

昨日今日と熊本の友人のとこまで観光がてら遊びに行ってきました。
熊本城はさすがに立派。三名城とよばれるだけはありました。
夕飯のときによった居酒屋で初めて馬肉も食べたけど、さっぱりしてておいしかったです。
というかコンビニに馬肉入った弁当とかあってビックリしたよ∑(゚Д゚)

ごきげんよう。剣士のストックです。
先日書くのを忘れてましたが将来の目標はGXメインじゃないINTクルセに。
ですが、なんかCaroeさんのとこの新キャラと被ってしまったようで。
こちとら「どれにしようかな」で適当に決まっただけなのに、申し訳ないったりゃありゃしない(;´Д`)

More
[PR]
by with_attomark | 2007-09-16 23:38 | いちいち[INTクルセ]

@1 心機一転

電車が便利で後回しにしてたんですが
せっかく長期休みをもらえたってことで実家にいる間に教習所通ってまして
今日無事卒検合格ヽ(・∀・)ノ
本試験もあるんですが、住民票移してるんでそれは東京帰ってから。
これで残りの休みはぐーたら自由に過ごせますよ~。

んで、そんなわけで
e0115871_1934877.jpg

新キャラ作っちゃいました(・ω・)ゞ
[PR]
by with_attomark | 2007-09-13 20:14 | いちいち[INTクルセ]

@86 みすてりっくかたこんべー

e0115871_171238.jpg













天使もバッチリ撮って、68~⊂´⌒つ。Д。)つ

混んでる時間帯だとMHもできてるわけで、ゾンビだらけでヴァーヴァーうるさい!TUだとディレイがめんどいんでSP使うけどヒール連打でべしべしアーメン。
こんばんは。shou@です。
MEで一気に倒してるのとか見ると、いいなぁとか考えつつもいまさら鞍替えするのもどうかと思うので結局そのままになるオイラは優柔不断ってやつだと思う。

More
[PR]
by with_attomark | 2007-09-10 23:51 | いちいち[支援プリ]

@85 ねむれねむれ

e0115871_23565369.jpg













血しぶきに染まる足枷、カタコンの日常

えらく眠いです。shou@です。こんばんは。
夕方飯のために一度落ち、それから23時過ぎまでぐーすかぴろろ。
明日は月曜ということで普通に朝から出動しなきゃだし、どうせなら朝まで寝てたかったなぁ。
まー、横になってればいつかは寝れるだろう。

More
[PR]
by with_attomark | 2007-09-09 23:52 | いちいち[支援プリ]