支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark


<   2007年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

@12 レンタルソードと山犬

こんばんは。剣士のストックです。
今回は月曜日の話。先週なのはさんのご好意でアイス環頭太刀をお借ししてもらいました。
それを有効に使わせてもらおうと転送でフェイヨンへ。ターゲットはエルダーウィローです。

e0115871_1828563.jpg

More
[PR]
by with_attomark | 2007-10-30 19:25 | いちいち[INTクルセ]

@97 アルナベルツのクエスト

おはようございます。shou@です。
次はストックで狩りとか言ってたのに、クエストの報酬に釣られてまたプリの出番に(・ω・;)
まぁ面白そうなんでサクサク進めちゃいますよ。

e0115871_8255748.jpg

ネタバレ多め、嫌な人は回れ右を~
[PR]
by with_attomark | 2007-10-26 10:11 | いちいち[支援プリ]

@96 峡谷の街へ

おはようございます。shou@です。
昨日はベインスパッチでしたねー。いちいち集会でも、さっそくベインスへ行ってみましたよっ!
時間が変わっていたので、今回は21:30にログイン。
アルベルタにはすでにトモエさんカズさん、それに新しくいちいちを始めた手羽先さんが集まってました。
その後もスナイパーさん、Caroeさんなのはさんスフォンさんジョーさんが続々と到着。
やっぱ皆ベインス楽しみなんですかねー(・ω・ )♪

集合SS撮り忘れてましたorz
[PR]
by with_attomark | 2007-10-24 10:17 | いちいち[支援プリ]

@10-11 山歩きの生活

こんばんは。剣士のストックです。
さて、2週間ぶりの出番ですがやることは相変わらず金策なわけで(・ω・)
日曜日はそのままマンドラ森で狩りでした。

e0115871_933996.jpg

More
[PR]
by with_attomark | 2007-10-22 23:55 | いちいち[INTクルセ]

@95 シアさんの光                                    とカニ

おはようございます。shou@です。
昨日の夜は我らがいちいち同盟のエンペアタッカーこと、シアさんの発光式でした。
時間にログインしたはいいものの、入ったのがフェイヨン3F∑(゚Д゚)
よってくるムナックを倒しながら急いで会場のアルベルタへと向かいました。

e0115871_9265854.jpg

シャイロンさんが発光するのではありません。念のため
[PR]
by with_attomark | 2007-10-21 10:46 | いちいち[支援プリ]

@93-94 目標達成

こんばんは。shou@です。
昨日今日とFD3Fでアンデッドな少女を延々と癒し続けてました。
金銭目的とは言ってもなかなか楽しーもんですよ、ええ(´ω`)

e0115871_0264345.jpg

More
[PR]
by with_attomark | 2007-10-18 23:53 | いちいち[支援プリ]

@92 久しぶり&初めまして

どーも、shou@です。
前回そのまま落ちていたので、ログインしたのはフェイヨンD3F。
今日はいちいち集会があるので、とりあえずSPギリギリまで狩りをしてから、ポタでアルベルタへと向かいました。

e0115871_23411187.jpg

More
[PR]
by with_attomark | 2007-10-16 23:56 | いちいち[支援プリ]

@91 フェイヨン在住の少女が暴行被害

こんばんは。shou@です。
GX試しということでカタコンに来てましたので、いつもどおりのやり方で今回も不死MOB狩り。
もー少しでLvが上がりそうなのででどんどん狩りますよ。

e0115871_22312945.jpg

More
[PR]
by with_attomark | 2007-10-15 23:01 | いちいち[支援プリ]

@90 Grand Cross

*久々にキャラ紹介更新

e0115871_21182160.jpg




露店をブラブラしてたら安いのを見つけちゃったので即購入。
聖属性の鈍器で、特徴はなんといってもASのTU
自力でTUを習得していないとASの効果が発動しないというバグはありますが、TU狩りをするプリになら使いこなせるのではっ。
そんなわけでshou@です。ごきげんよう。

More
[PR]
by with_attomark | 2007-10-13 22:03 | いちいち[支援プリ]

@89 久々支援

最近ストックばっかだったので久々の出番 in蚤の市&いちいち集会。
こんにちは。shou@です。
まぁ、ASおもろいんですよ。今度被って狩りいくのも面白いかもしれませんねー。

e0115871_15321618.jpg

うひひひ
[PR]
by with_attomark | 2007-10-11 16:22 | いちいち[支援プリ]