支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


<   2007年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

@22 対決コボルトチーム!

こんばんは。剣士のストックです。
最近はLvの近いメンバーが多いので、集会に出ることも増えてきてるような気がします。
そしてまたプリの出番が消えるわけでした。   キャラセレ|  λ............

e0115871_1839859.jpg

More
[PR]
by with_attomark | 2007-11-28 19:21 | いちいち[INTクルセ]

@21 ハイホー ハイホー

集会行く気満々だったのに行けなくて凹んだorz
今週は忙しく日付変わってから帰る毎日です。お祭りイベントが終わる月曜まで我慢(´・ω・`)
しかして休憩時間にいろいろ見て回るのはめっさ楽しい!昼に出店めぐりでお腹を膨らませていやー満足。

前回エルダ森に行ったストックですが、なんか合わなかったのでまた狩場変更。

e0115871_11313323.jpg

プティはペットじゃないです。
[PR]
by with_attomark | 2007-11-24 12:04 | いちいち[INTクルセ]

@20 AS卵割り

こんばんは。剣士のストックです。昨日の記事が日曜で、今回は月曜の内容。
e0115871_1844107.jpg












前回の続き通り、今回はフェイヨンで狩り。
フェイヨン→↓でエルダとエギラを突付きます。
念属性のエギラにASのSSが有効なのでエギラが一番多いここを選んだのですが、思ったより敵に会わずのんびり狩れました。もうちょっと上の狩場も狙えるのかなぁ。

More
[PR]
by with_attomark | 2007-11-20 19:08 | いちいち[INTクルセ]

@100 いろいろと挑戦

e0115871_10191138.jpg











( ゚Д゚)……
久々の出番ですが皆さんさようなら、shou@です。
アトロス初めて見たけど思ったよりちっちゃいねー。

More
[PR]
by with_attomark | 2007-11-19 22:37 | いちいち[支援プリ]

@19 これは何事か!

どうも、INT剣士のストックです。

先日Job35になったので、今回はクエストスキルを習得することにしました。
必要な材料はコツコツと倉庫に入れておいたので大体は揃っており、足りなかったのは蛾の羽・亡者の爪&牙・空き瓶が30本ほど。

蛾の羽はプロの露店で見つかったので、亡者の牙を取りにスフィンクスDへと向かいました。

e0115871_15332938.jpg

More
[PR]
by with_attomark | 2007-11-17 16:13 | いちいち[INTクルセ]

@18 ゴブリンと念願の

e0115871_23121484.jpg








今日はいちいち集会がありました。
最初はプリで入ってたんですが、集まったメンバーにシアさんResiaさんスフォンさんと40台が3人も。ジョーさん、ひかるさん、グレイスさんと頼れる方々も居たのですぐにストックにチェンジしちゃいました。

ログインしたのはプロンテラ。アルベルタに向かおうかーとなんとなく近くの露店を見たら━━(゚∀゚)━━!!!

More
[PR]
by with_attomark | 2007-11-13 23:00 | いちいち[INTクルセ]

@17 砂漠狩り the Next

どうも、剣士のストックです。
前回行ってたように今回は新しい狩場へと行ってみました。
ラヘルパッチでウルフとかと一緒にホードもおいしくなってたような?と思い、数が一番多いマップに・・・と言ってもモロク↓↓→と、隣のマップなんですけどね。

e0115871_8241544.jpg

More
[PR]
by with_attomark | 2007-11-12 08:44 | いちいち[INTクルセ]

@15-16 砂漠のお宝

前回の集会後になのはさんにお願いして
e0115871_4185474.jpg



ムカー用に火海東剣を売ってもらいました(・∀・)
見た目によらず大型だったからスチレじゃダメージでなかったんですよねー。属性相性もあってダメージが100近く上がりました。
INT+3という効果もあってINT型前衛には良い装備です。「かいとうけん」って呼んでるけどあってるのかしらん?
どうも、子持ちになった剣士ストックです。

More
[PR]
by with_attomark | 2007-11-09 05:04 | いちいち[INTクルセ]

@99 アインDと頼れるアイツ

こんばんは。shou@です。
教はいちいち集会でした。最近集会の開始時間の変更を検討してるので、今回は21時にログインしました。

e0115871_23344816.jpg

More
[PR]
by with_attomark | 2007-11-06 23:58 | いちいち[支援プリ]

@14 サボテン狩り

こんばんは。ストックです。
最近いろいろ行ってますがまた狩場を変更。プロから転送でモロクへ行き、徒歩で↓↓へ。
狙いはムカー、そしてドラゴンフライです。

e0115871_23405938.jpg

More
[PR]
by with_attomark | 2007-11-05 23:57 | いちいち[INTクルセ]