支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


<   2007年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

@109 歩み寄り、マリオネット

こんにちは。shou@です。
さらに1週間以上間が空いて、気がつけば大晦日ですね。クリスマスパッチとか何もしてないよ
(・ω・;)
いろいろと用事が終わって先日帰省し、ようやく一息つけました。

いつもは帰省に飛行機を使ってたんですが、今回は新幹線で。
学生のときの修学旅行とかでも飛行機ばっかだったので、初新幹線ですよ!
ワクワクしながら東京駅発の新幹線に乗り込みました。

追記にRO話も
[PR]
by with_attomark | 2007-12-31 16:01 | いちいち[支援プリ]

@108 メンバーとGH

こんばんは。shou@です。
前回の更新から1週間も間が空いてしまいました(;´Д`)
年末ということで忙しいわけなんですが、なんとか頑張って更新していきたいと思います。

今回は火曜日のお話。
21時から蚤の市会場の左上でいちいち集会が行われてます。
少々遅刻気味に21時10分ごろログイン。
クリスマスパッチがあたったということで、なんかいきなり派手になってました。

e0115871_0112221.jpg

More
[PR]
by with_attomark | 2007-12-21 23:56 | いちいち[支援プリ]

@107 モンスターズ

e0115871_2262537.jpg












モンスターサイドストーリー進めてきました。
1話と比べて2・3話は短かったので続けてクリアー。今回はミニゲームがメインっぽく、結構燃えたよ!

ネタバレ気にする人はみないほうがいいかも
[PR]
by with_attomark | 2007-12-14 02:41 | いちいち[支援プリ]

@106 ピンク色の恐怖

e0115871_23255523.jpg











こんばんは。shou@です。
今日はいちいち集会だったので、ログイン後すぐにアルベルタへ。

More
[PR]
by with_attomark | 2007-12-11 23:54 | いちいち[支援プリ]

@105 サイドストーリー、はじめました。

本日人生初のスケートに行ってきました。ナイトスケートということだったので夜の0時から朝5時ぐらいまでだったのですが、スケート楽しー!むっちゃ楽しんだあと始発で帰りました。
自分は始まる前に寝ていったので大丈夫でしたが、友人'sや周りの人の中には途中で寝てるのも。
まぁ楽しみかたは人それぞれだよね!オイラも休日の真昼間からぐーすか寝てたし!

こんばんは。shou@です。
先日最終話が公開されたモンスターサイドストーリーですが、どうやら期限付きなようなのでこの機会にやってしまおうと思い、ようやくスタートしました。

e0115871_2356513.jpg

More
[PR]
by with_attomark | 2007-12-09 23:56 | いちいち[支援プリ]

@104 2人で裏切り者捜索

こんばんは。shou@です。
今日も修道院で狩りを継続。そろそろLvが上がりそうなので気合も入ります。

e0115871_241998.jpg

More
[PR]
by with_attomark | 2007-12-08 03:18 | いちいち[支援プリ]

@103 転職時にももらったなぁ

こんばんは。shou@です。
今日も昨日に続いて修道院でドル様狩りです。

e0115871_23402337.jpg

More
[PR]
by with_attomark | 2007-12-06 23:50 | いちいち[支援プリ]

@102 ホームランだー!!

こんばんは。shou@です。
昨日はいちいち集会だったんですが、急遽出かけることになり参加できませんでした(;´Д`)
蚤の市に放置露店してたのがいくらか売れてたようなのでそっちは満足。
集会の様子は他のいちいちメンバーのブログをどうぞ。

More
[PR]
by with_attomark | 2007-12-05 23:56 | いちいち[支援プリ]

@101 骨と鎧とエルニウム

こんばんは。shou@です。
今日は人が少ない時間にログインできたので、また騎士団に行ってみました。
途中で血騎士を見かけたんですがe0115871_23265355.jpg

\(^o^)/
[PR]
by with_attomark | 2007-12-03 23:56 | いちいち[支援プリ]

@24 忘れてました

こんばんは。剣士のストックです。
気づけば今年も今月で終わり。RO内では5thアニバーサリーで賑わってますが、年末ということで忙しい方も多いでしょう。
何はともあれ元気に年を越せるようご自愛ください(・ω・)ゞ

昨日の記事に書くのを忘れてた文だったり
[PR]
by with_attomark | 2007-12-02 23:57 | いちいち[INTクルセ]