支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


<   2008年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

眠い・・・

こんばんは。Shouです。

集会には参加できませんでしたが、今週のいちいちはやってます。
今日まとめて更新するつもりだったんですが、えらく眠いので多分明日更新します。
久々のストックの出番が来たよ・・・!
[PR]
by with_attomark | 2008-01-31 22:02 | 雑記

@118 ワンモア

e0115871_15353892.jpg












骨だけかと思ったら脳みそもありました。Shou@でございます。
まー、そんなこと気にせずおいしくいただきましたけど。

More
[PR]
by with_attomark | 2008-01-28 15:48 | いちいち[支援プリ]

@117 忘れてた

こんばんは。Shou@です。
先日の集会に続いて今回もGH。いつものことですけどw
e0115871_22112647.jpg











アコ時代にネタでとった速度減少が結構使えることに最近気づきました。Lv1でもなかなかの成功率、逃げう撃ちに便利(´ω`)

More
[PR]
by with_attomark | 2008-01-25 22:31 | いちいち[支援プリ]

@116 Prisoner vs One-day One-hour members

こんにちは。Shou@です。
火曜日21時からはいちいち集会。
先週は参加できなかったので、2週間ぶりの集会ということになります。

e0115871_1182913.jpg

More
[PR]
by with_attomark | 2008-01-24 11:58 | いちいち[支援プリ]

@115 骨と鎧に囲まれて

さてさて連続更新です。
カタコンを堪能した次の日は、同じく配置変更があった騎士団2Fに行って来ました。

e0115871_1245527.jpg












レイドリックアーチャー カーリッツバーグ増加ということで、プリーストの自分としては倒しやすいモンスターが増えたので嬉しかったです♪
倒しやすいだけじゃなく、索敵に時間がかからなくなったのもいいかも。人がいない時間帯でしたが、こりゃーまたエルの産地としてにぎわいそうな予感です。

More
[PR]
by with_attomark | 2008-01-22 13:09 | いちいち[支援プリ]

@114 なつかしの囚人

なんだか最近アカハックっぽいコメントが多いっ!
怪しいURLは踏まないようにご注意くださいな。Shou@です。

この1週間は経験値1,5倍ということで、頑張って狩りをした方も多いんでしょうが、他にも嬉しい変更がありましたよ。
e0115871_12153614.jpg












 カタコンに囚人が帰ってきたよ~ヽ(・∀・)ノ

配置変更で微妙になった狩場が戻ったというか、今回の変更は嬉しい方も多いんじゃないでしょうか。
そんなわけで久々のカタコンです。

More
[PR]
by with_attomark | 2008-01-22 12:32 | いちいち[支援プリ]

@112 めでたいな

こんばんは。shou@です。
明日からセンター本番ということで、受験生の皆様は早めに寝るか最後の確認をしているところでしょうか。
自分は当日寝坊して遅刻しかけましたけどねー、マジ焦った。
2次に向けていいスタートをきってほしいところです。

RO。新春イベントあってたときのですが
e0115871_19391.jpg











周りに敵がいなかったのでケンカ売ってみる。
逃げうち繰り返してたら倒せました。ドロップは何もなかったですが(´ω`)
また見かけたら挑んでみよー。

More
[PR]
by with_attomark | 2008-01-18 23:46 | いちいち[支援プリ]

@113 大きくなったあなた

どうも。shou@です。
気づけば半月開いてたりね、年末から更新頻度が下がりまくってました(;´Д`)
いや色々ありまして・・・、成人式とか飲み会とか飲み会とか飲み(ry

でも暇を見つけてROはやってたんで、その辺の更新していきたいと思います。

まずは新年最初のいちいち集会のお話。
(@112が飛んでますが、次にまとめて書いちゃいます)

More
[PR]
by with_attomark | 2008-01-17 09:51 | いちいち[支援プリ]

@111 ポチ袋

こんばんは。shou@です。
昼間は親戚周りするのに久々に車に乗ったので疲れました(;´ω`)
約半年ぶりですが結構覚えてて助かりました。
まぁ、帰りは飲んでたんで運転できませんでしたけどw

帰宅後にROにログイン。
今年一発目の狩りはいつもの修道院になりました。
e0115871_2233685.jpg

思ったより立体的なマップ
[PR]
by with_attomark | 2008-01-02 22:23 | いちいち[支援プリ]

@110 平成20年明けおめ

新年明けましておめでとうございます!

こんばんは。shou@です。
2007年はあっという間に終わり、気づけばいちいちを始めてそろそろ1年というところまで来ちゃいました。
どうぞ今年もよろしくお願いします。2008年がいい年でありますように(´ω`)

More
[PR]
by with_attomark | 2008-01-01 21:09 | いちいち[支援プリ]