支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark


<   2008年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

@123~126 プリ強化と集会休み

どうもお久しぶり。Shou@です。
今週は急にやることができ、全然ROできてませんでした(;´Д`)
ただ、先週はやる気に満ちてたのでまずはそれを。

e0115871_21402728.jpg

More
[PR]
by with_attomark | 2008-02-29 22:08 | いちいち[支援プリ]

@122 因縁の場所(3週年おめでとうございます)

今日は【いちいち借金生活】さんの3周年記念イベントでした!

20時からとなっていたんですが、帰宅が遅れ30分ほど過ぎてからTiametにログイン。先に修練場を出ていたノービスで会場のアルベルタに向かいました。
e0115871_22465690.jpg

More
[PR]
by with_attomark | 2008-02-19 23:58 | いちいち[支援プリ]

@36 開発地帯

公式の年間アップデートスケジュールによると、夏には「魔王モロク」が来るらしいですねー。今のモロクは後半年しかないってことだろうか。
SS見た限り真ん中に大穴があいてるし、そこから魔王(Notひかるさん)が出てくるんでしょうか。モンスターも沸いたりしそうだし、既存のMAPの大改造ってのは初めてだから正直ワクワクします(・ω・)

More
[PR]
by with_attomark | 2008-02-18 22:43 | いちいち[INTクルセ]

@35 さんどめーん

巷では3次職実装の話題で持ちきりですね。
転生職から転職したほうが強いっていっても、転生オーラなんて夢のような話なんですが(;´Д`)
経験値テーブルの見直しもあるらしいですが、どうなることやら・・・。

e0115871_23471197.jpg

More
[PR]
by with_attomark | 2008-02-16 23:54 | いちいち[INTクルセ]

@34 また人が多くいた日

e0115871_23541126.jpg











ログインしたらいきなり目の前にカズさんが。
他にトモエさんやなのはさんもログインしており、昨日に続いてなかなかの人数でびっくりしました(´ω`)

More
[PR]
by with_attomark | 2008-02-15 23:52 | いちいち[INTクルセ]

@121 チャレンジ精神

e0115871_23245414.jpg











SSを撮るの忘れてましたが、集会が終わった時点でJobが95%。
なので、久々にソロ狩りをしてLvを上げてきました。
これで39。INT補正が上がる42,43が待ち遠しいです。

More
[PR]
by with_attomark | 2008-02-14 23:55 | いちいち[支援プリ]

@120 包帯の下の浪漫

e0115871_2334385.jpg











ぶれるBSコンビ。SSにも手ぶれ補正が欲しいところです。
昨日の集会は、雑談の後皆でピラミッドに行くことになりました。
前回行ったときは、壊滅して終了でしたが今回は・・・。

More
[PR]
by with_attomark | 2008-02-13 23:49 | いちいち[支援プリ]

いちいち集会

e0115871_21221519.jpg












いちいち集会、現在の様子。
内容の更新は多分明日。
今日はどこにいくのかな~(・ω・)
[PR]
by with_attomark | 2008-02-12 21:22 | いちいち[支援プリ]

@33 ただし魔法は

e0115871_2314338.jpg












リヒでチンピラ退治。
オッサンの尻から魔法が出てるように見えるのは気のせいだと思う。
そういや昔マジスレにコンドゥカスって魔法があったなぁ。

More
[PR]
by with_attomark | 2008-02-11 23:41 | いちいち[INTクルセ]

@32 死なばもろとも

e0115871_23361332.jpg












久しぶりのスフォンさんと

e0115871_23364762.jpg












無謀なケンカを売ってみる ヽ(`Д´)ノ

More
[PR]
by with_attomark | 2008-02-10 23:50 | いちいち[INTクルセ]