支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark


<   2008年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

@44 ムナ狩り2

e0115871_20173610.jpg













微妙に成長中。SQ10まで@2になりました。
プリのときと違って1匹でぐんぐん上がるみたいな感じではないですが、別に逃げながら狩る必要がないので楽ですわぁ。
INTメインで上げてたので必要Free足りてないんですが、Aspdが遅いのと聖槍ヒールがあるのでなんとか。多かったら足速いから逃げれるしね!ペコ便利!

More
[PR]
by with_attomark | 2008-03-31 20:37 | いちいち[INTクルセ]

カズさんの1歳記念

こんばんは。Shou@です。
先日29日は、いちいち同盟の最高Lvタイトルホルダー、カズさんのブログ1周年記念イベントでした。
開始が22:00からだったんですが、直前まで寝てたため少々出遅れログインした頃には皆集まってました。

e0115871_19102672.jpg

More
[PR]
by with_attomark | 2008-03-30 20:12 | いちいち[支援プリ]

@43 ムナ狩りストックVer

今回はストックでソロ狩り。
集会を入れなければ1,5倍前が最後だから、いつのまにか2週間経ってますね。
ラフレシアc等の売り上げでストック用の新装備も購入したけどまだ装備できないので、しっかりLv上げに励みたいと思います(´ω`)

More
[PR]
by with_attomark | 2008-03-28 23:58 | いちいち[INTクルセ]

@140 活動報告

こんばんは。Shou@です。
週頭にリアル伊豆に旅行に行ってたので、今週のいちいち集会は不参加でした。
久々の車だったり高速混んでたり道に迷ったりといろいろありましたが、温泉も気持ちよかったしご飯もおいしかったし大満足です(*´∀`)

More
[PR]
by with_attomark | 2008-03-27 20:08 | いちいち[支援プリ]

@139 いちいちペアで行くSD4 その2

ギルチャをしながらの狩りは楽しいですね(´ω`)
最近はメンバーと一緒になることが多く、今回もシアさん、Caroeさん、カズさんがログインされてました!Caroeさんは時間だったので少ししたら落ちてしまいましたが、いちいちルールですから仕方ないことです。またいつかご一緒しましょう(゚∀゚)ノシ
狩りのほうは最近おなじみ、シアさんとのペアでSD4へ~。

e0115871_23211011.jpg

More
[PR]
by with_attomark | 2008-03-23 23:52 | いちいち[支援プリ]

@138 ROだと6本足だけど元は蜘蛛らしい

ログインしたらカズさんがいたので、また宝石集めに付き合ってきました。
ペアということで、狙うのはツルギの材料であるガーネットを落とすウンゴリアント!
前衛にはちとキツイ相手ですがペアならなんとかなるだろー、とウンゴリアントの出るMAP3箇所を廻って来ました。

More
[PR]
by with_attomark | 2008-03-22 21:35 | いちいち[支援プリ]

@137 いちいちペア マッチョと戯れる

人の多い時間にログインしたので、騎士団混んでるだろなーと思い今回は修道院へ。
ログインしてたカズさんやシアさんと雑談しながらのんびり狩ってたら、シアさんから廃屋いきませんか~とのお誘いがあったので、二つ返事で了承。
シアさんが飛行船で移動してる間はそのまま狩って、到着することにポタで合流。
時計前で準備をして突貫してまいりました。

公平組めるということで稼がせてもらいました
[PR]
by with_attomark | 2008-03-21 22:05 | いちいち[支援プリ]

@136 いちいちペア 神殿訪問

公式でラグくじ2008 March女神の仮面Getキャンペーンってのが発表されてましたねー。
ラグくじは冬コミ商品、モバイルのほうは新装備の女神の仮面ってのがもらえるそうです。
くじのほうはオートスペラーとして魚帽子が欲しくなりますが、B賞ということでそんなに出回らないでしょうね・・・、安くなりそうにありません(;´Д`)
女神の仮面は中段装備でATK・MATKが2%増加という良装備。モチーフはフレイヤ教の人たちが被ってる仮面っぽい。
狩りを終えた後にこれらの告知に気づいたんですが、今回はある意味タイムリーな狩りだったのかもしれませんw

More
[PR]
by with_attomark | 2008-03-20 21:29 | いちいち[支援プリ]

@42 いつもと違う集会

e0115871_19235139.jpg













今週も火曜日はいつものようにいちいち集会。
到着早々りんさんに「ごつい」と言われ、その後何事もなかったかのように挨拶される私。
いや、事実ですけどねヽ(`Д´)ノ

More
[PR]
by with_attomark | 2008-03-19 20:15 | いちいち[INTクルセ]

@135 手を出してみた

どうも、Shou@です。
1,5倍ということで、週末はLv上げ(Ver鯖以外)に気合を入れてました(゚Д゚)
なかなかLvも上がって満足したのですが、やっぱりプリも上げたいと思ったので、昨日はまた騎士団に行ってきましたー。

More
[PR]
by with_attomark | 2008-03-18 18:02 | いちいち[支援プリ]