支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark


<   2008年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

@150 鍾乳石とオーラと槍

e0115871_13354942.jpg









色々いじくってたらなんとか入れるようになりましたヽ(・∀・)ノ
どうやらセキュリティソフトがメンテで変更したROを受け入れてなかったっぽいです。
更新自動にしてたはずなんで、なんで受け入れなかったかは謎なんですがw

More
[PR]
by with_attomark | 2008-04-30 14:53 | いちいち[支援プリ]

なんでかなあ

今日はsara鯖でのいちいち集会だったんですが、
なぜかROに入れず参加できませんでした(つД`)
昨日までは入れてたからメンテが原因?

とりあえずセキュリティいじったり再インストし直したりしてみたんですが効果なし。
明日もVerでの集会があるので、それまでにはなんとかしたい・・・!
[PR]
by with_attomark | 2008-04-28 23:38 | 雑記

@57 ムナ狩り10 フィナーレ

どうも、INTクルセのストックです(・ω・)ゞ

先月末から始めたFD3F篭りも今回で10時間目!
Gv終了後すぐにログインし、珍しく他の人(騎士さんとシーフさん)がいる中での狩りでしたが、負けずにしっかり狩ってきましたよ!

More
[PR]
by with_attomark | 2008-04-27 23:54 | いちいち[INTクルセ]

@149 いちいちトリオの馬犬狩り

今回ログインするとシアさんスフォンさんが。
時間が合ったので狩りに誘ってみましたが、
スフォンさんは露店、シアさんは今から出かけるところ(ノ∀`)

ただ、1時間程で戻ってくるとのことでしたので、
それにあわせてまたログインし直すことにしました。
午後から暇だったので特に問題もなかったですしねー。

再ログイン後、ちょうどいたカズさんも誘ってトリオに。
e0115871_2159595.jpg











狩場はSD4F!
ペアなら何度か行きましたが、3人では始めてです、たしか(・ω・)

More
[PR]
by with_attomark | 2008-04-26 22:57 | いちいち[支援プリ]

@55-56 ムナ狩り8-9 骨に好かれる

@半年ぶりにキャラ紹介更新しましたヽ(・ω・)ノ
e0115871_154399.jpg












2枚目出ました。
これは56日目のほうですが、55日目も久々にSシューズが出たり。
これはレア運が戻ってきたのかもw

More
[PR]
by with_attomark | 2008-04-25 02:39 | いちいち[INTクルセ]

いちいち同盟sara支部活動Vol.1

本日は火曜日、いちいち集会の日ですが
はないちもんめのアクアさんが新しく支部を設立。
そんなわけで今回はsaraサーバーでの集会となりました(゚∀゚)

More
[PR]
by with_attomark | 2008-04-22 23:49 | 他サーバー

@148 借金女王の復活

19日の土曜日は、なのはさんの商人の転職式にお邪魔してきました。
今回の主役の商人さんは、およそ2年半の歳月を経ての転職とのこと。
年季が入ってるなあ。でも、なのはさんのアルケミ姿はなんとなくしっくりきます。
さすが初代借金マスターですね!多分皆の心に強く残ってるよ!
転職おめでとうございます. 。゜.+(n'∀')n.+゜。.

e0115871_2157386.jpg

More
[PR]
by with_attomark | 2008-04-21 22:35 | いちいち[支援プリ]

@54 嬉しいけど悔しい土星狩り

装備も強化されて少々自信もついたので、今回はちょっと背伸びして狩ってみました。
狙うは龍ノ城フィールド、土星さんです(´ω`)

e0115871_1915326.jpg

More
[PR]
by with_attomark | 2008-04-20 20:04 | いちいち[INTクルセ]

@53 ムナ狩り7 着替えてみる

さて、フェイヨンD3Fでの狩りも7時間目に突入しました。
時間で言えば一日の4分の1を過ぎたところ。
あれ? そういわれるとあんまり長くない気がしてきたぞー⊂⌒~⊃。Д。)⊃

狩り自体はいつもと変わりませんが、今回は(自分では大きいと思う)変化が!
狩り始めて30分ほどたった頃…

More
[PR]
by with_attomark | 2008-04-19 18:08 | いちいち[INTクルセ]

@52 売るか開けるか?

e0115871_2365768.jpg












宣言どおりローテしてまたSD2へ。
さすがにこの時はお魚を使わないとやばかったです(´ω`)
人いないから溜まってるんだねー、4F以上に向かってる人ならいっぱいいるんですが!

More
[PR]
by with_attomark | 2008-04-18 23:37 | いちいち[INTクルセ]