支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark


<   2008年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

@169 ああひげめがね

e0115871_23442925.jpg











ってことで残留思念クエストやってきました。
このクエストに必要なのは、ガラス玉1個花束1個聖水5個、そして囚人の腕輪です。
花束とガラス玉はNPCから買え、
聖水は自分で作れるのでいいんですが、露店に囚人の腕輪が見当たらない…
→なら自分で取ればいいじゃんってことで、そのまま現地調達してきましたw

More
[PR]
by with_attomark | 2008-05-31 23:47 | いちいち[支援プリ]

@168 80になった!

こんばんはー、Shou@です(・ω・)ゞ

e0115871_0322651.jpg












MVPBOSSのゴピニクさんにあって死にかけたりもしましたが、なんとか2つ目のモスコビアクエストをクリアヽ(・∇・*)ノ
このゴピニクさん、龍に見えるけど動物らしいですねっ。
素プリでもSWあれば耐えれるという話ですが、私でも装備揃えば抱えられるようになるのかな~(いつの話だ)

More
[PR]
by with_attomark | 2008-05-30 23:53 | いちいち[支援プリ]

@167 クジラ島から深い森へ

実装から3日経ちましたが、まだまだモスコビアは賑ってますね。
ダンジョンのほうにも行ってみたいところですが、クエストの順番待ちがあるので
後回しにしてる方も多そうです。

しかし!私はど~しても待てなかったので、さっそくクエストを進めてきましたよ(`Д´)ノ

そして例によりネタバレ注意です。
[PR]
by with_attomark | 2008-05-29 23:55 | いちいち[支援プリ]

@166 スクリームが空気読みすぎなモスコビア観光

いよいよモスコビアがやってきましたね~。
よそ様のブログを見ると、体験記事が多くて面白いですw

いちいち同盟の皆でも、昨日の集会でちょっぴり体験してきましたよ!

More
[PR]
by with_attomark | 2008-05-28 23:56 | いちいち[支援プリ]

@165 火山と魔王とカード!

こんばんはーShou@です(・ω・)ゞ

今日はいよいよモスコビア!
集会ではどこ行くか決まってませんが、行くことになったときのためにアイテムはしっかり揃えてますb(露店で)
まあ集会の話は次回ということで、昨日はクエスト終わらせてきました。

More
[PR]
by with_attomark | 2008-05-27 21:06 | いちいち[支援プリ]

@164 トール火山を飛び回る

こんばんはーShou@です(・ω・)ゞ

e0115871_0515179.jpg











前回終了時でベースの残りが1%をきっていたので、そのまま3Fでムナックを狩り、
今月2度目のレベルアップ!ベース79になりました。
前回ジョブも上がったばかりでデスペナの心配も無いので、今回は危険なクエストを進めてきましたw

ネタバレ注意
[PR]
by with_attomark | 2008-05-25 23:57 | いちいち[支援プリ]

@162-163 早朝のできごと

こんばんはーShou@です(・ω・)ゞ

前回に引き続き騎士団で経験値&エルニウムを稼いでました。
ソロだとここしか行ってないから、ネタが無くて記事の内容に悩むんだけど、どっか別のプリの狩場ってあるかなあ・・・。

More
[PR]
by with_attomark | 2008-05-24 19:53 | いちいち[支援プリ]

@161 セイフティウォール無双

タナトスで黄色のカギを取ってきたことで、
モロクの魔王クエが最後まで進められるようになりましたが、
とりあえず先にレベルを上げちゃおうと、今回も騎士団2Fでの狩りでした~

More
[PR]
by with_attomark | 2008-05-22 23:25 | いちいち[支援プリ]

@160 いちいちメンバーでタナトスタワーを登る!

こんばんはー、Shou@です(・ω・)ゞ

今日の集会は、予定通りタナトスへ!
集会前にJob49にすることはできませんでしたが、まあなんとかなる・・・かな?

More
[PR]
by with_attomark | 2008-05-20 23:51 | いちいち[支援プリ]

@159 いちいちペアで行くSD4 その5

今日はシアさんとSD4に行ってきましたー。
今は次の集会に向けてジョブが欲しかったので、とてもありがたかったです(n'∀')

More
[PR]
by with_attomark | 2008-05-18 23:43 | いちいち[支援プリ]