支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


<   2008年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

@181 HOT SPOT

こんにちは、Shou@です(・ω・)ゞ

サマーキャンペーン始まりましたね~、皆さん1,5倍をいかがお過ごしでしょうか?
うちはこの期間中になんとかプリを出動させ、目標である1月1Lvをなんとか達成させるつもりです!いざとなったらクエストも…とか思ったけど、経験値が上がるのは狩りの時だけだし、うーむどっちがいいんだろうか(-ω-;)

さて今回は、その1,5倍が始まった火曜日のいちいち集会のお話。

More
[PR]
by with_attomark | 2008-07-24 14:41 | いちいち[支援プリ]

@66-67 竹林の中心でSSと叫ぶ

ROユーザーシンポジウム2008で3次職グラフィックが公開され、
色々と反響を呼んでいるようですね~

全体的にファンタジーからSFになったというか、蛍光色でとにかく派手(゚Д゚三゚Д゚)
♂アクビはパッと見普通だったので良いかなとも思いましたが、聖職者って感じはあまりしないんだよなー。
まあ実装はまだまだ先だし、グラ変更に期待しとこう。それ以前にいちいちで99になれるかわかんないしねw

More
[PR]
by with_attomark | 2008-07-21 23:51 | いちいち[INTクルセ]

@180 龍ノ城を駆け上る!

こんばんは、Shou@です(・ω・)ゞ

今回で3回連続ですが、昨夜のいちいち集会の様子をお送りします~

More
[PR]
by with_attomark | 2008-07-16 23:56 | いちいち[支援プリ]

@179 おつとめ行ってきた

     \まおう の じぎゃく こうげき!!/
e0115871_23461354.jpg











どうみても痛恨の一撃でしたよ。

前回に引き続き、いちいち集会の話。
最近は時間が取れないので、いちいち集会は貴重な癒しタイムです。
ソロよりはやっぱりパーティのほうが楽しいしね!

More
[PR]
by with_attomark | 2008-07-14 23:47 | いちいち[支援プリ]

@65 剣士・盗賊・魔法使い・僧侶

e0115871_2033960.jpg











7月1日のいちいち集会。

スフォンさんがローグに転職したということで、4人で崑崙に行ってきました。
ローグなら崑崙というイメージがあったので提案したんですが、
Lv的にもちょうどよかったかんじゃないかな(・ω・*)

More
[PR]
by with_attomark | 2008-07-12 20:34 | いちいち[INTクルセ]

ネタ師と魔王と私

どうもお久しぶりです(・ω・)ゞ

先月末からかなり忙しくなり、ROをやれる時間がほとんどなくなってました。
集会にはなんとか出てたけど、更新する時間はとれずorz
7月の後半もまた忙しくなりそうなんですが、今週中はまだ余裕があるのでのんびりやっていきたいと思います。

そんなわけで、久々の記事は先月末のぷちオフ会のコト!
もう半月前なんで、わりと思い出しながらですけどw

More
[PR]
by with_attomark | 2008-07-10 17:32 | 雑記