支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


<   2008年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

@76-77 はぢめてのぐらんどくろす

今回の更新は少し忙しくなって書けなかった23日のと、25日の2日分です。

More
[PR]
by with_attomark | 2008-10-26 02:33 | いちいち[INTクルセ]

@197 あっという間の監獄狩り

参加は微妙かと思われましたが、なんとか今日のいちいち集会に参加できました~

開始時刻の21時に遅刻してしまうのは仕方ないことと諦めながら、
20分程遅れてログインしました。

More
[PR]
by with_attomark | 2008-10-22 01:56 | いちいち[支援プリ]

@75 タイツ運?

どうもストックです(・ω・)ゞ

本日も引き続きクエストめぐり。
氷Dで出した氷の心臓がたくさんあったので、ラヘルの聖域クエストからやってきました~

More
[PR]
by with_attomark | 2008-10-20 23:56 | いちいち[INTクルセ]

@74 クエストと紫箱

こんばんは、ストックです(・ω・)ゞ
本日は前回言ってたとおり、一時間めいっぱい使ってクエストを回ってきました。
今回はSSが多めの記事になってますー。

More
[PR]
by with_attomark | 2008-10-19 23:49 | いちいち[INTクルセ]

@73 72とクエスト準備

もふもふもふもふ・・・
e0115871_2347202.jpg












SS外にもいっぱいいて、画面に20匹以上はいました。
この後TSで大量に巻き込んで死に掛けたのは別のお話。

More
[PR]
by with_attomark | 2008-10-18 23:49 | いちいち[INTクルセ]

@72 クルセ楽しくなってきたーヽ(・∀・)ノ

こんばんは、ストックです(・ω・)ゞ

集会でビンゴゲームを終わらせたので、今回は婚約者探しクエストの続きから。

More
[PR]
by with_attomark | 2008-10-16 23:54 | いちいち[INTクルセ]

@71 いちいちでビンゴ集会

こんばんは、ストックです(・ω・)ゞ

火曜日21時はアルベルタでいちいち集会。
先週は参加できませんでしたが、今週はなんとか滑すべり込みセーフでした!

More
[PR]
by with_attomark | 2008-10-15 23:24 | いちいち[INTクルセ]

@70 ASクルセ時給計測@氷D1F

こんばんはー、ASクルセのストックです(´ω`)
前回に続き、氷D1Fにて経験値稼ぎに勤しんで来ましたよー。

More
[PR]
by with_attomark | 2008-10-09 23:29 | いちいち[INTクルセ]

@69 最近寒くなってきたけど

こんばんは、約1月ぶりのストックでございますよ(・ω・)ノ
プリのLvも上がったので、少しこっちもレベル上げをしていきたいと思います。

More
[PR]
by with_attomark | 2008-10-04 23:57 | いちいち[INTクルセ]

@196 電波!電波が!

おはようございます、Shou@です(・ω・)ゞ
e0115871_802386.jpg













今回は9月最後のいちいち集会のお話。
前回クエストを進めるのに利用していたせいか、いつの間にかポタが消えていたので慌ててアルベルタに向かいました(´ω`;)

More
[PR]
by with_attomark | 2008-10-02 08:41 | いちいち[支援プリ]