支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


<   2008年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

@205 ひさびさに見た生バフォメット

e0115871_20231941.jpg












今週のいちいち集会はプロ北Dに行ってきました。
正直あまり興味を引かれる所でもないんで、行くのはかなり久々。せっかくなんでバフォメットでも見ていきたいところです。

More
[PR]
by with_attomark | 2008-11-20 21:13 | いちいち[支援プリ]

@202-204 カリツレイドル

日記さぼってましたが、ぼちぼち狩りには行ってます。
いざレベル上げをしようと思っても、狩場はいつもの騎士団か修道院なので毎日更新するネタがなく気づけばまた1週間あいちゃってました(゚Д゚)
その間見てくださった方もありがとうございます。

うーむ、新装備でも買ってネタにするかなー。

More
[PR]
by with_attomark | 2008-11-19 04:22 | いちいち[支援プリ]

@201 強敵に挑むのはロマンだよねぇ

昨晩は火曜日ということでいちいち集会(・ω・)

最近の私は遅刻確定なので、昨日も遅れてログインしたんですが
ちょうど狩りに出発するところでした。場所はGSだそうで・・・GS?
グレイスさんがガソリンスタンドって言ってたので、そんなとこで狩りしたら引火して大惨事になりそうだなぁ・・・とか考えちゃってたよ。
e0115871_20352024.jpg

More
[PR]
by with_attomark | 2008-11-12 21:51 | いちいち[支援プリ]

@200 気合入れなおしの200時間目

どうも、Shou@です(・ω・)ゞ

気づけばいつの間にやら、支援プリでのいちいちが200回目を迎えてました!
これも一緒に遊んでくださるいちいちメンバー達のおかげでございまする。
まだまだ終わりは見えないので、このまま頑張っていきたいとおもいますよ~(・∀・)

More
[PR]
by with_attomark | 2008-11-11 10:00 | いちいち[支援プリ]

@199 今日火曜日かと思った

ちょっと体調崩して更新とまってました(・ω・;)
今日のいちいちに加えて、集会の時の記事をアップしてなかったので、2本まとめて更新したいと思います。

More
[PR]
by with_attomark | 2008-11-09 23:37 | いちいち[支援プリ]

@198 集会と久々の騎士団2F

e0115871_22162683.jpg













火曜日のいちいち集会では、騎士団2Fに行ってきました。
今回は久々に参加されたスフォンさんも含め、総勢9名となかなかの人数。それでもなのはさんとメリーさんもプリだったので、少々楽をさせてもらえました。

More
[PR]
by with_attomark | 2008-11-09 22:49 | いちいち[支援プリ]

@81 1.5倍終了~

どうもこんばんは、ASクルセのストックですよ。

経験値1.5倍も無事終わりましたが、最終日はまた氷D1Fに行ってきました~。

More
[PR]
by with_attomark | 2008-11-05 22:17 | いちいち[INTクルセ]

@80 新装備導入・・・ってえぇ!?

どうもこんにちは、ストックです(・∀・)

1,5倍でも関係なく私の出番が続いております。
中の人のやる気次第ですが、プリの出番はいつになるのか・・・。

More
[PR]
by with_attomark | 2008-11-03 12:08 | いちいち[INTクルセ]

@78-79 森を切り進む

少々間があいてしまいました。ASクルセのストックです。

更新はできてなかったですが、前回の宣言どおりモスコビアに進入してきましたので
1日目のクエスト分と1,5倍期間に入ってからの狩りの2日分を
まとめて更新したいと思います(・ω・)ゞ

More
[PR]
by with_attomark | 2008-11-02 04:01 | いちいち[INTクルセ]