支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark


<   2008年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

@219-220 さようなら2008年

いよいよ2008年も終わりですね。
今年は突如オフ会が行われたり、いちいちメンバーの方々を始め色んな人にお世話になった年でした。どうか来年もよろしくお願いしますですよ(・ω・)ゞ

そして昨日は今年最後のいちいち集会でした。

More
[PR]
by with_attomark | 2008-12-31 19:57 | いちいち[支援プリ]

@218 猛犬注意ー!

Shou@ですこんばんは(・ω・)ゞ

今回ははちさんとペア狩りに行ってきました。
はちさんの成長は凄まじく、気づけば80と普通に追い抜かされそうだーといいつつもペア狩りは楽しいもんで、お誘いいただくとすぐにホイホイついていきました。

狩場はSD4、牛と犬とオヤジ狩りに行くぞー!!

More
[PR]
by with_attomark | 2008-12-30 18:12 | いちいち[支援プリ]

@215-217 今年最後の週末

できるだけ続けたいとか言ってすぐ更新あいちゃったよ(゚Д゚;)
それでももそもそとROはプレイしてました。皆様は1,5倍を堪能できましたでしょーか?

私もLv上げに勤しんでたわけですが、そのまえにこんなのを作成。
e0115871_1602011.jpg













よぉやく、フェンアクセゲットォー!!

こつこつとエルを拾い売っては他のものを買い続け、後回しにしてきたフェンcをようやくゲット!これでMH中でも気にせず詠唱ができるぞォォォ!

More
[PR]
by with_attomark | 2008-12-29 17:03 | いちいち[支援プリ]

@3 今年のアンソニは強かった

さて今回は火曜日のいちいち集会の話です。
e0115871_3521432.jpg












いつものようにメンバーが集まったわけですが、今回は全員チェンジして
固定PTのキャラで遊ぶことになりました。
水曜日がクリスマスイブで参加率が微妙そうってのも理由ですね( ̄∇ ̄;;)

More
[PR]
by with_attomark | 2008-12-24 23:50 | いちいち固定PT

@214 クリスマスパッチ!そして83へ

年末で忙しい時期ですが、珍しく更新が続いてますw
一度間があくとそのままどんどんあいちゃうからな・・・、できるだけ続けたいですね。

Shou@ですこんばんわ(・ω・)ゞ

すぐにでもプリを上げちゃおうと思ってましたが、
準備してたら倉庫がいっぱいになりかけてるのに気づきまして。
せっかくなんで突っ込んであったs4ロッドを精錬してみました。

More
[PR]
by with_attomark | 2008-12-23 23:33 | いちいち[支援プリ]

@213 ネタ元よりはきっと優秀

昨日の天気が嘘のように今日寒かった(;´Д`)
いやまあこっちが正常なんだろうけど、ほんとなんだったのかなぁ・・・

Shou@ですこんばんわ(・ω・)ゞ

さていちいちでは、クエストに奔走してきました~ノ

More
[PR]
by with_attomark | 2008-12-22 23:53 | いちいち[支援プリ]

@211-212 組めるようになりました~

最近めっきり冷え込んできたな~と思ってたら、
今日は全然寒くなくむしろ暖かいぐらいでした。
風がえらく強いのは気になりましたが・・・、台風って時期じゃないよなぁ?

Shou@ですこんばんわ(・ω・)ゞ

今回は久々に集会以外での公平PT狩りを堪能してきました~

More
[PR]
by with_attomark | 2008-12-21 23:43 | いちいち[支援プリ]

@2 終わる前にアニバクエ

今回は水曜日の話。
この日は固定PT計画の2回目の活動がありました。
相変わらず新しいキャラになんとなくの違和感を覚えながら、アルベルタに集合です。

e0115871_22594461.jpg

More
[PR]
by with_attomark | 2008-12-20 23:23 | いちいち固定PT

@210 やっぱDOPは怖い

火曜日21時からのいちいち集会。

水曜日のほうにも企画は始まりましたが、こっちももちろん続きます。
今回は久々に半生さんも加わり、総勢10名で狩りに行ってきました。
e0115871_2345556.jpg

やかんへの反応が絶大ないちいちメンバーです
[PR]
by with_attomark | 2008-12-19 23:50 | いちいち[支援プリ]

@209 幸運がやってきた?

時間があればプリをやってLvを上げようと思う日々ですが、
新しく作ったマジシャンに時間を取られたりしてあんま動けてません。
数年ぶりの魔法職は予想以上に楽しい。いちいちでやっても良かったかなー(n'ω')?

Shou@ですこんばんわ(・ω・)ゞ

それでも偶には動いてたので、今回も騎士団に行ってきました。

More
[PR]
by with_attomark | 2008-12-18 21:02 | いちいち[支援プリ]