支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


<   2009年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

@239-242 久々にやってきた幸運

どうもShou@です(・ω・)ゞ
e0115871_0114267.jpg












相変わらず遅れ更新ですが、今回は4/11~14の週末ソロからいちいち集会にかけてのレポートです。最近は入ると誰かしらいることが多く、ペアとかの機会も多いんですが、この時は珍しくソロばかりでした。
ソロなら騎士団でエル稼ぎですよーヽ(・∀・)ノ

More
[PR]
by with_attomark | 2009-04-25 23:56 | いちいち[支援プリ]

@236-238 ソロペアトリオ

どうもShou@です(・ω・)ゞ

4月に入って生活が変わった影響か、
なんだか更新のためにまとまった時間が取れるのが週末だけになってますわ(;´Д`)

でもなんだかんだでROは楽しんでます。
一時間で終わりにするってちゃんと思えるのはいちいちの良い所ですねw
まぁそこで頭を切り替えても、更新じゃなくてそのまま寝ちゃうわけですが・・・

今回は色々あった4月の最初の週末の話。リアルタイムに追いつくのはいつになるかw

More
[PR]
by with_attomark | 2009-04-18 22:04 | いちいち[支援プリ]

@14 四月バカの日の固定PT

今月の一日はエイプリルフールということで、各地のサイトは恒例のようにネタ更新。
今年はその流れにのっかったのか、Roのゲーム内でも初のエイプリルフールイベントが行われることになりました。ベータ時代からの人には懐かしいカードイラスト等があちこちでまとめられていたので、実際に見られなかった人も楽しめたんじゃないでしょうか。
そんなわけで今回はそのエイプリルフールの固定PTのことです。

More
[PR]
by with_attomark | 2009-04-11 18:27 | いちいち固定PT

@6-13 過ぎ去った水曜日まとめ

先日の集会まとめに引き続き、更新ができなかった間の固定PTでのいちいちまとめです。こっちは低レベルだったこともありかなり上がってますね…w マァキニシナイキニシナイ

入れない間に公平圏内から外れそうになってて、それを回避するためにソロをしたりもしましたが基本は水曜日の固定PTです。詳しい内容は固定PTメンバーのブログをどうぞ~

閃光Flavor!
いちいち借金生活
ROのんびり・・ぐーZzz日記
蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX
氷狼と女神の黙示録
いちいちでつらつらと。
いちいちRO漫遊記

More
[PR]
by with_attomark | 2009-04-05 23:43 | いちいち固定PT

@235 氷Dは異次元なのか

e0115871_20493074.jpg












2009年度最初となった今週のいちいち集会、久々に氷Dへ行ってきました。
SSでトリさんの発言に例のバグが出てますが、氷D前のMAPに着いた途端に大半のメンバーにこのバグが出ていたり、後で画面のエフェクト表示もおかしくなった人もいたようです。ここで使っているサーバーがおかしいんですかね…?

More
[PR]
by with_attomark | 2009-04-04 21:28 | いちいち[支援プリ]

@82 ASクルセ前衛で騎士団行ってきた

カズさんの発光式後、残っていた人で狩りに行くことになりました。
各々出せるキャラのLvを上げてみると、私だけどうやら公平が組めそうになく(・ω・`)
日付が変わっていたからいいということにして、今回はストックで参加させてもらいました。

@前日のまとめ一部追記&変更しました。

More
[PR]
by with_attomark | 2009-04-03 19:43 | いちいち[INTクルセ]

@234 カズさんの発光式

どうもこんばんは。Shou@です(・ω・)ゞ

e0115871_20301169.jpg













3月の最後の土曜日、いちいち同盟のカズさんの発光式に参加してきました。
いちいちというルールの中で初のオーラ。塵も積もればという言葉を実現させたとてもめでたい式ですね!
これは是非とも見届けねば・・・ということで参加したわけですが、この日の私、圧倒的に空気が読めていないです( ̄∇ ̄;;)

More
[PR]
by with_attomark | 2009-04-02 21:40 | いちいち[支援プリ]

@227-233 2・3月集会まとめ

さすがに溜まっている量が多すぎたのでスルーしていこうかとも思ったんですが、後から見返したときにここだけ間が開いてるのはどうかな~と思ったので簡単にまとめておくことにします。
集会のことばかりなので、詳細はいちいちメンバーのブログをご覧になればわかるかと思いますw

集会に出ていたいちいちメンバーのブログはこちら。
閃光Flavor!
いちいち借金生活
はないちもんめ
蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX
氷狼と女神の黙示録
いちいちでつらつらと。
いちいちRO漫遊記

More
[PR]
by with_attomark | 2009-04-02 20:00 | いちいち[支援プリ]

2ヶ月もさぼった結果がこれだよ!

えー、随分とお久しぶりです。Shou@です( ̄∇ ̄;;)

1月末から放置して気付けば4月。月日が経つのは早いといいますが正直ビックリ。
2月で忙しいのが終わったと思いきや、3月も4月からの準備とかの諸々で結局ほとんどログインできませんでした。できるだけ集会には参加してましたけどねー。

今月からもまた新しい環境になるということで、このままではいちいち、そしてブログを続けていくことが難しいのではと思いまして・・・

今までありがとうございました
[PR]
by with_attomark | 2009-04-01 15:00 | 雑記