支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


2ヶ月もさぼった結果がこれだよ!

えー、随分とお久しぶりです。Shou@です( ̄∇ ̄;;)

1月末から放置して気付けば4月。月日が経つのは早いといいますが正直ビックリ。
2月で忙しいのが終わったと思いきや、3月も4月からの準備とかの諸々で結局ほとんどログインできませんでした。できるだけ集会には参加してましたけどねー。

今月からもまた新しい環境になるということで、このままではいちいち、そしてブログを続けていくことが難しいのではと思いまして・・・

今までありがとうございました
[PR]
# by with_attomark | 2009-04-01 15:00 | 雑記

いちいち同盟sara支部活動多分Vol.5

本日の更新2本目は、sara集会のお話。
e0115871_20581199.jpg












クルセのアクアさんや拳聖のライさんに加え、この日にお会いしたハイシーフさんがチェイサーになって出向いてくれました(・∀・)
ちなみにいつまでたっても葱様のドリル埋没法に笑いが込み上げてしまう私です。

More
[PR]
# by with_attomark | 2009-01-28 21:45 | 他サーバー

@226 4周年おめでとうございます

またまた間があいて久々の更新となりました(・ω・)

相変わらず忙しいのが続いてまして、2月中旬まではこの修羅場が続きそう(;´Д`)
リアルに影響が出るのもあれなんで、ROのほうはのんびりやっていきたいと思いますわ。

さてさて、本日の更新は2本です。

More
[PR]
# by with_attomark | 2009-01-28 20:53 | いちいち[支援プリ]

気が付けば

昨日の時点でブログ開設してから2年が経ってました⊂⌒~⊃。Д。)⊃
わりと不定期とはいえいつの間に2年もたったのやら…、最近時が経つのが早いと思ってたのは気のせいじゃなかったか。

これからもだら~っと続けて行くと思いますが、どうぞよろしくお願いします(・ω・)ゞ
[PR]
# by with_attomark | 2009-01-20 02:30 | 雑記

@5 赤とポルセリオとメタリン

なんか定期的に間があいてるね!
忙しい時とそうでない時の差が激しいわぁ。

さて今回は固定PTの話。
今のレベルの皆でどんどこ狩れる場所ということで、今回はアイン近辺でのメタリン・ポルセリオ狩りになりました。

More
[PR]
# by with_attomark | 2009-01-19 23:25 | いちいち固定PT