人気ブログランキング | 話題のタグを見る

支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


@15 あわてんぼう

こんばんは。shou@です。

いちいちの皆さんとお会いしたことで、俄然やる気が出てきました!
今日も頑張っていきたいと思います。



ログインしたところ、なのはさんとひかるさんがいらっしゃいました。
2人ともすぐ落ちられてしまいましたが、初対面だったひかるさんにご挨拶できたので良かったです。
これからもよろしくお願いします!
さっそくLv上げにカタツムリ海岸へ。

前回、イベントに参加するときに少しおしゃれ?をしていつもの装飾用花ではなく緑の触覚をつけていきました。
倉庫から出すのが面倒だったので、今日はそのままです。

@15 あわてんぼう_e0115871_21335100.jpg









仲間と思われたのか、道中ボーカルに追われたりしましたが無事到着。
名前の横に【いちいち】の名前を背負ってると思うと、気合が入りますね。

いつものように狩っていましたが、収集品等を倉庫に入れるのを忘れていたので30分ほどで重量オーバーに。
やる気が微妙に空回りです(ノ∀`)アチャー

プロに戻って収集品を倉庫に預け、残り時間は露店めぐりをしました。
貯まっていた資金で今回購入したのはこちら↓ヽ(゚Д゚)

@15 あわてんぼう_e0115871_21493392.jpg


@15 あわてんぼう_e0115871_21494594.jpg


完成品が安かったのでちょっと奮発して2つとも購入。
アクワンは前のを売ってファブルc2枚を75Kで手に入れたと考えればかなり安いですね(・ω・)b

@15 あわてんぼう_e0115871_21552024.jpg


*Linkに【いちいち借金生活】さんを追加しました!




おまけ~ @最近の商人さん

@15 あわてんぼう_e0115871_21591740.jpg










・「叫ぶ」をおぼえました。
びみょーに育ってます。
by with_attomark | 2007-02-12 20:03 | いちいち[支援プリ]
<< @16 ファッションショーとジ... @14 突撃隣の借金生活 >>