人気ブログランキング | 話題のタグを見る

支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


@17 初心者じゃないからね

おはよございます。shou@です。

前回のいちいち集会で、ヒールがLv10になりました!
これはそろそろヒール狩りができるのではないか・・・?
というわけで

@17 初心者じゃないからね_e0115871_643575.jpg











やってきましたグラストヘイム!
素敵です。入る前から死が決まってる気がします(((;゚Д゚)))
まぁ、ノービスじゃないし大丈夫だよね!

モンスターを避けながら、狩場のカタコンベを目指します。
到着するまでに奮発して50枚もってきたハエの羽が30枚以上なくなりましたが。

@17 初心者じゃないからね_e0115871_6114559.jpg









基本は1対1にしてひたすらヒール逃げ打ち。
1発でHPが1桁になったので、やばいかなーと思っていたんですがそこまで敵の数が多くないので、結構楽でした。
ミミックとシャアは倒せないので、人がいないところまで連れてって飛んでましたが、早朝だったため人が全然いなかったのも良かったです。

グール、囚人達は遠距離攻撃をしてこないので、それらをメインに狩っていました。
1匹の経験値が多いので、終了までにBase、Jobともに2ずつアップ。
「あわよくばレアを」という思いを抱きつつ、次回もここで頑張ろうと思いますヽ(゚∇゚)ノ

@17 初心者じゃないからね_e0115871_6252664.jpg
by with_attomark | 2007-02-16 06:26 | いちいち[支援プリ]
<< @18 ホントはちょっと残念 @16 ファッションショーとジ... >>