人気ブログランキング | 話題のタグを見る

支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


@37 いつものアマツ

おはようございます。shou@です。

先週の蚤の市で、面白いものが安売りされてたのでこんなの作っちゃいました。

@37 いつものアマツ_e0115871_7304349.jpg







INT型ならペストcで石化服とかのほうがいいんでしょうが、お金もないし、被弾前提なので結構いい買い物だったと思ってます('ω'*)
なにより名前が無駄にカッコイイのがいいんデスヨ。







現在催されている【アマツ春興薫風祭】のおかげで、普段より人が多いアマツです。
私はいつも通り畳で狩りですけどね(・ω・)

@37 いつものアマツ_e0115871_7423613.jpg











Base53/Job39になりましたヽ('ヮ'*)ノ
外と比べてダンジョン内部はいつも通りといった感じでまったり狩れました。

しかし、新しく導入した凍結服ですが1時間で凍ったのは0回。
確立低いのかなと思いましたが、不死は凍らないということを失念してましたorz
いつか役立ってくれることを期待してようと思います。

@37 いつものアマツ_e0115871_751351.jpg
by with_attomark | 2007-04-23 07:51 | いちいち[支援プリ]
<< @38 みんなで畳 @36 いちいち集会アマツめぐり >>