人気ブログランキング | 話題のタグを見る

支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


@49 2週間ぶりのいちいち集会

毎週火曜20時から、アルベルタ蚤の市の一角で行われるいちいち集会。
怪我のため、狩りにはいけないですが
先週も行ってないことですし、顔出しくらいはしようと思ってたんですよ。


帰宅したの20:30(´Д`;)
とりあえずPCをつけて急いでログインしました。





@49 2週間ぶりのいちいち集会_e0115871_20145179.jpg












集まっていたのは
なのはさんCaroeさんジョーさんグレイスさん、アルさん。
それに私とひかるさんが加わって計7名となかなかの人数に。
なのはさんは退院したばかり。大事がなくてホント良かったですねー。

時間も遅かったことですし、今回は雑談だけの集会に。

@49 2週間ぶりのいちいち集会_e0115871_206890.jpg












Caroeさんがケーキ帽を買ってたり、ジョーさんがむちむちしてたりと
まったりとしながらも楽しい時間をすごせました。
来週は遅刻をしないようがんばりたいと思いますヽ(・∀・)ノ
by with_attomark | 2007-06-10 20:12 | いちいち[支援プリ]
<< @50 集会で炭鉱制覇 @48 怪我の合間に >>