人気ブログランキング | 話題のタグを見る

支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


@50 集会で炭鉱制覇

こんばんは。shou@です。

前回と同じくいちいち集会。
今週は遅刻しないように早めに帰宅し、20時ジャストにログインしました。

@50 集会で炭鉱制覇_e0115871_2247982.jpg










珍しく一番乗りだった今回の集会。
なのはさんCaroeさん、ひかるさん、ミルクさん、カズさん+私。
計6名のいちいちメンバーが集まりました。






カズさんがOD前で乱獲した青ハーブをチャット売りしていたので
PTチャットで喋りながら今回の行き先を相談。
Caroeさんが先日チャレンジした炭鉱に挑戦することになりました。

カズさんの青ハーブが売れたところでいざ出発・・・だったのですが

ポタ展開→青ジェムないよ

ダッシュで倉庫→ここにもないよ


なんてコンボをかましてしまったため、急いでテレポでゲフェンに行き買ってきました。
ポタあるって自分で言い出したからホント焦った(´Д`;)

狩場は3Fだろうし、1F2Fはどんどん進みます。
最近モグラばっか狩ってるなぁとか思ってたら
@50 集会で炭鉱制覇_e0115871_231315.jpg













さえわたるジョーク。凍る俺。
とりあえず喜んでみたけどなんの意味もないね(゚∀゚)
凍結服の効果が自分にも出てるんじゃないかとちょっと心配になってきた。

2Fの迷路もCaroeさんの先導でなんなく通過。
全部歩いて通過したのは初めてな気がします。Caroeさんスゴイ!
ちょっと気になったことといえば
@50 集会で炭鉱制覇_e0115871_23265614.jpg













モンスターとひかるさんのコンボで妙に状態異常にかかってた気がするくらいですかね。
ひかるさん今日はなんだか絶好調だなぁ。

3Fに入ってからは各自戦闘態勢。
@50 集会で炭鉱制覇_e0115871_23321321.jpg









なのはさん、カズさん、ミルクさんの前衛3人が突撃し、
Caroeさん、ひかるさん、私の後衛3人が援護するという形でした。
私が援護してるように見えないという意見は聞こえませんよ

強敵クランプとの戦闘でも、なんとか全滅を免れて無事3FのMAP左下まで到達。
@50 集会で炭鉱制覇_e0115871_23402759.jpg









記念撮影でも絶好調なのか、一人笑顔が大きいひかるさん。
横のミルクさんも笑ってますね。
もし蹴ったり蹴られたりして喜んでたとしても、個人の趣味なのでそっとしときたいと思います。

撮影も終わったし、ここは危険なので街に帰還しときましょうか。
とりあえずポタだしまーす!
@50 集会で炭鉱制覇_e0115871_2349512.jpg












ここでもかっ!!!(゚Д゚;)

氷が解けたあとも、間一髪でミルクさんがポタに乗れなかったりとネタがつきない集会でした。
色々と大活躍だったひかるさんと
道中何度も寝たり、しっかりオチをつけてくれたミルクさん。
今回のMVPはこの2人だと思いましたヽ(・∀・)ノ

@50 集会で炭鉱制覇_e0115871_2358391.jpg
by with_attomark | 2007-06-13 23:59 | いちいち[支援プリ]
<< @51 モグラ狩りとメダルの結果 @49 2週間ぶりのいちいち集会 >>