人気ブログランキング | 話題のタグを見る

支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


@51 モグラ狩りとメダルの結果

こんばんは。shou@とかいうものです。

ここんとこずっとやってたモグラ狩り。
今回で目当ての土竜のひげがようやく目標数に達しましたヾ(*'ω'*)ノ
狩りの結果はこんな感じ




@51 モグラ狩りとメダルの結果_e0115871_203093.jpg











@51 モグラ狩りとメダルの結果_e0115871_20302094.jpg




ひげと装備品は商人君に露店売りしてもらうとして、あとはNPC行きですかね。

目標数狩り終えたあとに、少しだけ時間が余っちゃって。
交換に来るのメンドイし、近くにいるうちに~
ということで
リヒタルゼンから飛行船でアインブロックへ行ってメダル交換ヒャッホーイ(゚∀゚)

@51 モグラ狩りとメダルの結果_e0115871_20402696.jpg










室内でLvアップb すごいよメダルさん!
経験値交換やってみましたが、1枚で10%とかすごいよメダル!
こりゃー、レースに入り浸る人がいるのも納得です。
Lv4武器とかもあるしなー、レースは夢の宝庫だぜ。
飽きそうなのが問題だけど

JOBが2アップして交換終了。ログアウトとなりました。

@51 モグラ狩りとメダルの結果_e0115871_20403925.jpg
by with_attomark | 2007-06-16 20:47 | いちいち[支援プリ]
<< @52 珍しく遭遇 @50 集会で炭鉱制覇 >>