人気ブログランキング | 話題のタグを見る

支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


@55 フェイヨンでイヤッフー!ヽ(゚∀゚*)ノ

こんばんは。shou@です。
前回フェイヨンには移動しておいたので、ログインしてすぐにダンジョンに潜ってみました。








目的はムナックが落とすSシューズなので、とりあえず3Fに向かいます。
ただ、1FはスケルトンからSメイスを狙いたいので徒歩で倒しながら進みます。

@55 フェイヨンでイヤッフー!ヽ(゚∀゚*)ノ_e0115871_215451.jpg











ぉ?

幸先のいいスタートに気分をよくして3Fへ。
2Fはテレポですっ飛ばしました。

たまに出る九尾狐以外はヒール砲が効くので襲ってくるものはSPが続く限りヒールで迎撃。
アーチャースケルトンはニューマが効くので、SPの節約もかねてHLで倒します。

@55 フェイヨンでイヤッフー!ヽ(゚∀゚*)ノ_e0115871_2222431.jpg











おぉ!?

続けざまのレアにびっくりして、少し画面前でボケーっとしてました(゚Д゚;)
とりあえず矢りんごヒャッホーイ⊂(゚∀゚⊂⌒`つ≡≡≡
これ売っちゃえばすぐにC買えるんじゃ!?よっsh

@55 フェイヨンでイヤッフー!ヽ(゚∀゚*)ノ_e0115871_2293240.jpg










( ゚д゚)
つ[拡大鏡]→ムナック帽
(゚д゚)…
(゚д゚)マジデ?

さらに画面前で固まるはめに。
ムナックが消えかかってるようにも見えますが、実はこれ呆けてる間に来た2匹目だったり;;
上の3つがいちいち開始して10分ぐらいで続けざまに起きてます。
これ何てドッキリ!?Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)

残り時間はそんなことなく平和に終わりましたが、正直なんか悪いことでも起きるんじゃないかとビクビクしてます(((゚Д゚)))
これが公明の罠か・・・っ
ただの幸運慣れしてないへたれ

@55 フェイヨンでイヤッフー!ヽ(゚∀゚*)ノ_e0115871_2504980.jpg
by with_attomark | 2007-06-23 23:52 | いちいち[支援プリ]
<< @56 フェイヨンD狩り2日目 @54 Lvアップと場所移動 >>