人気ブログランキング | 話題のタグを見る

支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


@70 ピラミッドのあのお方

こんばんは。shou@です。
先週末からPCの調子が悪く、リカバリしていろいろインストールしたりしてました。
バックアップはとってあったんでほとんど無事でしたが、設定やり直すのとかいろいろ面倒でしたねー。

そんな復帰初日のいちいち集会。
@70 ピラミッドのあのお方_e0115871_19213530.jpg











メンバーは、なのはさんCaroeさんトモエさんジョーさんカズさん、ひかるさん。
私をいれて7人での集会となりました。




アルベルタについてからは、スキルやエモを整理しながら雑談。
主な話題は最近ジョーさんやシアさんのおかげでギルドLvが上がったので、何のスキルをとるかということでしたが、それは後回しにして狩りへと出発です。

今回の目的地はピラミッド4F。
いい尻・・・じゃなくてオシリスを見れればいいなーという淡い期待を抱きながら
@70 ピラミッドのあのお方_e0115871_19444136.jpg











気が早くモロクまで来ちゃったマミーをスルーしつつ
@70 ピラミッドのあのお方_e0115871_19451826.jpg











ピラミッドを上へと駆け上ります。
道中で危険視していたのはATKの高いミミックですが、魔法などの集中砲火でなんとかなってました。
@70 ピラミッドのあのお方_e0115871_1949898.jpg











もはや集会名物となったメンバーの氷像。今回の一番手はCaroeさん。
しかし残念ながら、今回の氷像SSはこれだけでした。
誰か凍ってたかなー(・ω・ )?

ヒヤヒヤしながらも順調に進軍を続けてた我々ですが
@70 ピラミッドのあのお方_e0115871_2030728.jpg











突然の大群に見事に轢き殺されました(・ω・;)
SSのようにSPまで切れて、手も足も出ないとはこのこと。なんか4桁ダメっぽいの見えるし。
数が多すぎてよくわからなかったので、とりあえずオシリスさん(仮名)にやられたってことにしてアルベルタへ引き上げました。

その後、少し話し合ってギルドのスキルポイントはギルド拡張スキルに使われることになりました。
というかギルドスキルってあんなにいっぱいあったのね。
意識してみたことなかったからちょっとびっくりでした(・ω・ )

@70 ピラミッドのあのお方_e0115871_2040838.jpg
by with_attomark | 2007-08-08 20:40 | いちいち[支援プリ]
<< @71 シュッツバルトの空の上... @69 墓とドルイドと私 >>