人気ブログランキング | 話題のタグを見る

支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


@86 みすてりっくかたこんべー

@86 みすてりっくかたこんべー_e0115871_171238.jpg













天使もバッチリ撮って、68~⊂´⌒つ。Д。)つ

混んでる時間帯だとMHもできてるわけで、ゾンビだらけでヴァーヴァーうるさい!TUだとディレイがめんどいんでSP使うけどヒール連打でべしべしアーメン。
こんばんは。shou@です。
MEで一気に倒してるのとか見ると、いいなぁとか考えつつもいまさら鞍替えするのもどうかと思うので結局そのままになるオイラは優柔不断ってやつだと思う。



どのみちある程度は必要になるだろうと、ステータスはDEXをぽちぽち。
ただいま装備込みでINT119。INT補正が増えるのがJob42だから先に骸骨杖でも買うこと考えてもいいのかな。
さっそく昨日の一昨日の目的見失ってるとかいう突っ込みはなしの方向でプリーズ。

@86 みすてりっくかたこんべー_e0115871_1224975.jpg













そんでもって目的のブツもぽろり。
ホント何も考えてないと出るから不思議。いつもみたいに出ろ出ろ念じるの忘れてたら落ちて、いつも出る足枷が今日は出ませんでした。うーんミステリー。

のんびり一時間狩って終了。
さて、ゴミ出して寝るかな。

@86 みすてりっくかたこんべー_e0115871_1282735.jpg
by with_attomark | 2007-09-10 23:51 | いちいち[支援プリ]
<< @1 心機一転 @85 ねむれねむれ >>