人気ブログランキング | 話題のタグを見る

支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


@10-11 山歩きの生活

こんばんは。剣士のストックです。
さて、2週間ぶりの出番ですがやることは相変わらず金策なわけで(・ω・)
日曜日はそのままマンドラ森で狩りでした。

@10-11 山歩きの生活_e0115871_933996.jpg














 ちょっと珍しいものも出しちゃったり。

バニル帽のASが火力になるほどじゃないけど、それでもINTはそこそこあるわけで。
スキル使ってもすぐに回復するってのはINT型の強みだなぁ。

@10-11 山歩きの生活_e0115871_912778.jpg











 ウサギも倒したよー!

ようやく出会えた森の主に挑んでみましたが、結構アッサリ倒せちゃいました。
トードとかよりHP低いみたいですねー。残念ながらドロップはオパールだけだったけど。

この後も狩りをして、貯まった茎が500本を超えたので帰還。
狩場を変えようと思い、ちょっと移動してから終了。

@10-11 山歩きの生活_e0115871_9205774.jpg











 結構ピンチですた。
月曜日はいろいろ狙えるかなーと思ってプロ北Dで狩り。
大体のモンスターは倒せるんですが、赤い芋虫が赤いハエが来たら逃げの一手。そこのサル石投げんな!!

そんなわけでさっそく狩場変更。
@10-11 山歩きの生活_e0115871_9302197.jpg











プロ北Dでマーティンを見てひげ狙いもいいかーと思い炭鉱へ。
調べたら2Fのほうが多かったので2Fへ行ってみましたが、ここはなかなかいいかも。
経験値もなかなか、エルとか鉱石とかcの期待もできますしね。

@10-11 山歩きの生活_e0115871_9342090.jpg











そんなわけで40歳になりましたヽ(・∀・)ノ

回復剤は使っちゃいますが、稼ぎも上々なのでしばらくはここで狩りかな。

@10-11 山歩きの生活_e0115871_9382179.jpg











最後のほうでこんなのも拾いました。工事帽とかかな?

そんなわけでいよいよ明日はベインスパッチですね。
新装備、新カードもですが他にも色んな機能も増えるみたい。PTの支援状況がわかるようになるってのが支援としては嬉しいかも゚+.(・∀・)゚+.゚
AS系も増えるみたいでわくてかですよ。
いくつか気になったの↓

武器
メタリンカード 物理攻撃時、一定確率でオートスペル[ストリップウェポン]Lv1発動


エリザカード 物理攻撃を受けた時、一定確率でオートスペル[魅惑のウィンク]発動
装備者がダンサーである時、10%の確率で発動する


マスキプラーカード 近距離物理ダメージを受けた時一定確率で自分にヒールLv1、
速度増加Lv1発動。

アクセサリ
ゲイズティカード 物理攻撃時一定確率でコールドボルトLv2発動。

ヒュッケバイン=トリスカード 物理攻撃時、一定確率でオートスペル[ストリップアーマー]Lv1発動

イレンド=エベシカード 物理攻撃を受けた時、一定確率でオートスペル[ニューマ]Lv1発動

出回りそうなのはこの辺ですかねー。ゲイズティcはすごく欲しい。
あとシーフDOPc。STR無い分硬めの敵相手に役立ちそう。ローグセットかと思ってたら単品でも効果があったのは嬉しいかも(゚∀゚)

あとイフリート産アクセサリの性能は鬼ですよね。ステータス上昇もあるのにASで転生スキルとか阿修羅とか(((゚Д゚)))

@10-11 山歩きの生活_e0115871_1034736.jpg
by with_attomark | 2007-10-22 23:55 | いちいち[INTクルセ]
<< @96 峡谷の街へ @95 シアさんの光     ... >>