人気ブログランキング | 話題のタグを見る

支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


@100 いろいろと挑戦

@100 いろいろと挑戦_e0115871_10191138.jpg











( ゚Д゚)……
久々の出番ですが皆さんさようなら、shou@です。
アトロス初めて見たけど思ったよりちっちゃいねー。





気づけば100回目の記事ということで、どうせなら少し無謀なチャレンジをしてみようと人がいなそうな早朝にログイン。
準備中にカズさんがいらっしゃることに気づいて、支援の押し売りをしにいこうとしたらアトロスに追いかけられました(゚Д゚三゚Д゚)
しかしこれがきっかけで

@100 いろいろと挑戦_e0115871_1038535.jpg











急遽いちいちペアBOSS狩り決行!狙いは氷D前のグリフォン!
カズさんの高Freeのためあまりヒールの回数がいらなかったので、HLで援護。
ガリオンもBOSS属性だから一応BOSS倒したことにはなるんですかね(・ω・)ゞ

@100 いろいろと挑戦_e0115871_10464354.jpg











カズさんが食われとるΣ(´□`|||)

MHで一度二人とも転んじゃいましたが、それ以外は余裕だったので結構行けるもんだなぁと思いました。カズさん強いね!
結局目的のグリフォンは見つからず、時間だったのでカズさんがログアウト。
またご一緒しましょうね!



残り時間は最初の目的を果たしに行きました。
向かったのはGH。しかしこれまで狩ってきたカタコン・修道院ではなく、さらに難易度が上の騎士団2Fです。

@100 いろいろと挑戦_e0115871_1055238.jpg











ベインスパッチでジョーカーが消え、カリツが増えたことでTU狩場としてさらに有効になってました。
カリツにはもちろんTUですが、レイドとかが追加でくるとまず倒せないので1対1の状況を作るところから必要でした。
たまに撃ってくるグリムも痛いし、そろそろ盾に手を出そうかな・・・。

@100 いろいろと挑戦_e0115871_1151266.jpg











ここで倒せるもう1匹のモンスターがレイドアチャ。
ニュマ張ってHLとカリツに比べてずいぶん手軽に倒せるのですが、経験値もレアもあるのでおいしいです。
レアにわくわくできるのはいいよなー。

少々きつかったですが、装備を精錬するためにエルニウム狙いで行くのもありかと思いました。
ただ、人がいない時間帯に限られますが(´・ω・`)
魔剣と戦ってるPTさんを見て、「いつかはいちいちメンバーで行けたらなぁ」となんとなく夢を描いた回でした。

@100 いろいろと挑戦_e0115871_11154046.jpg
by with_attomark | 2007-11-19 22:37 | いちいち[支援プリ]
<< @20 AS卵割り @19 これは何事か! >>