人気ブログランキング | 話題のタグを見る

支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


@101 骨と鎧とエルニウム

こんばんは。shou@です。
今日は人が少ない時間にログインできたので、また騎士団に行ってみました。
途中で血騎士を見かけたんですが@101 骨と鎧とエルニウム_e0115871_23265355.jpg














一瞬で死が見えました(ノ∀`)
なんとか逃げれたので気を取り直して狩り開始。

@101 骨と鎧とエルニウム_e0115871_23412829.jpg











グリムがイヤならLDをすればいいことに気づく。
沈黙にしちゃえばあとはTU逃げうちだけなので結構楽、即死の危険も減っていい感じでした。
TUがまだ1なんで成功確立が低いんですけどねー、たまに1発で倒せたりするとビックリ(゚Д゚)

@101 骨と鎧とエルニウム_e0115871_23523659.jpg










そんなわけで今日も騎士団名産のエルニウムをゲット。
1時間でカリツから2個もらえて、これで闇セイントが+4に。靴と服が安全圏の精錬終了したので次は盾か頭ですね。

@101 骨と鎧とエルニウム_e0115871_235669.jpg
by with_attomark | 2007-12-03 23:56 | いちいち[支援プリ]
<< @102 ホームランだー!! @24 忘れてました >>