人気ブログランキング | 話題のタグを見る

支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


@109 歩み寄り、マリオネット

こんにちは。shou@です。
さらに1週間以上間が空いて、気がつけば大晦日ですね。クリスマスパッチとか何もしてないよ
(・ω・;)
いろいろと用事が終わって先日帰省し、ようやく一息つけました。

いつもは帰省に飛行機を使ってたんですが、今回は新幹線で。
学生のときの修学旅行とかでも飛行機ばっかだったので、初新幹線ですよ!
ワクワクしながら東京駅発の新幹線に乗り込みました。





感想ですが・・・、なかなか疲れますねこれ(・ω・)ゞ
友人と話したり本を読んだりしながらまったりしてましたが、結構長時間でしたしね。
でも、いろいろと各地を眺められたのは面白かったです。
今度は観光とかで乗ってみたいと思いました。




んでいちいち。

@109 歩み寄り、マリオネット_e0115871_15253483.jpg










今回はMSS(こう略すと最近知った)の第4話。
いちいち集会のときに集まる場所のすぐ左上にいる傷ついたマリオネット、アバンダとのお話でした。

ただのマリオネットというより、プレイヤーに語りかけるといった感じのお話。
とりあえず傷ついたマリオネットを直すために奔走するんですが、キャラの性別によって展開がちょっと違うところがあるみたいですね。
りんさんがやったときはお化粧をしてあげたみたいですが

@109 歩み寄り、マリオネット_e0115871_15382184.jpg












ええぇぇΣ(´□`|||)
いきなり嫌われてますね。まったく、私はそんな変なコトシマセンヨ          タブン。
とりあえず紳士的に修理するお手伝い。

@109 歩み寄り、マリオネット_e0115871_15444723.jpg












変に陽気だったり、キレてたり、なんかエロかったりするミミック達とミニゲームをしてマリオネットのパーツを集めるんですが、Lv1、2はともかく3は結構キツかったですね;;
グラスをかけてたら問題が易しくなるらしいんですが、ミニグラスでは効果が無い模様(;´Д`)
なんとか4回目でクリア。
でも、Lv3までやったおかげでマリオネットキラー戦はなんなくクリア。カウンターばっか狙ってたら倒せましたヽ(・∀・)ノ

@109 歩み寄り、マリオネット_e0115871_15533086.jpg












マリオネットキラーを倒して解放されたアバンダの魂。
子供のころもってたおもちゃとか思い出してなんとなくしんみり。アバンダには新しい主人のもとで幸せになってほしいですな。

4話が終わった時点で残り時間がほとんどなかったので、5話を少し進めて終了しました。
後の話は短いらしいので、もしかしたら次回にはMSS終了できるかもしれません。

それでは皆さんよいお年を~(・∀・)ノ
by with_attomark | 2007-12-31 16:01 | いちいち[支援プリ]
<< @110 平成20年明けおめ @108 メンバーとGH >>