人気ブログランキング | 話題のタグを見る

支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


@25-26 ファイヤーウルフ

おはようございます。剣士のストックです。
またの名を「幻術審問官(セルロイドクライシス)」。ちょっと前になのはさんのところで見た二つ名メーカーに生成してもらいました。
ちなみにプリだと「月下亡命者(アイソレイティッド)」
わけがわかりません。

さて、前回の記事から2ヶ月ぶりの出番。木曜日と金曜日のいちいちです。
せっかくの1,5倍なのでガンガンLv上げちゃおうと、今まで避けてたウルフ森で気合狩り。正直旨すぎると思いましたよ。

@25-26 ファイヤーウルフ_e0115871_9453283.jpg














ウルフ狩りを開始する前に、装備を新調しました。
@25-26 ファイヤーウルフ_e0115871_1043679.jpg






@25-26 ファイヤーウルフ_e0115871_1044766.jpg







INT剣士ご用達品、火宝剣ことファイアーブランドとAS発動率増加のためのハイオク盾!!宝剣はどっち買うか悩んでましたが、相場より結構安めのを見つけておもわず購入してました。
これを買ったから狩場がウルフになったともいう。

んで使い心地。
@25-26 ファイヤーウルフ_e0115871_10165645.jpg













ASも出るし!!

@25-26 ファイヤーウルフ_e0115871_10182745.jpg













詠唱もできる!!
なんかすごい魔法剣士っぽいよ('~'*)
INTが60ちょいなんで、500~700ってところかな?1確はできないけど2,3発で倒せるようになるので結構楽になります。

@25-26 ファイヤーウルフ_e0115871_10313822.jpg













囲まれたときに盾の反撃ダメージにASが乗って2匹いっぺんにASが出ることも。どんどん降る火矢が面白ぇー!!

@25-26 ファイヤーウルフ_e0115871_1056457.jpg













ハッスルしながら狩ってたら53/39になりました。
経験値上がるのHAEEE!!ペース一気に上がりすぎ。
肉と化け餌で回復いらずだし、人気な理由が改めてわかりました。

残りの1,5倍も狩ってたらどこまで上がるんだろう。このまま転職まで行けるか!?

@25終了
@25-26 ファイヤーウルフ_e0115871_1154270.jpg


@26終了
@25-26 ファイヤーウルフ_e0115871_1155239.jpg
by with_attomark | 2008-02-02 11:06 | いちいち[INTクルセ]
<< @27 AS上書きバグ直った? 眠い・・・ >>