人気ブログランキング | 話題のタグを見る

支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


@134 ガードの硬い騎士たち

こんばんはー、Shou@です。
今日から1,5倍ということで、高効率狩場は賑ってそうですねー。名無し島とかすごいことになってんじゃないでしょか。
うちは昨日言ってたようにプリでログインし、久々にソロで騎士団に行ってみました。

@134 ガードの硬い騎士たち_e0115871_1463754.jpg
















久々にと言ってもいつもの修道院と狩り方は変わらず。
カリツには闇ブレスLDを入れてTU逃げ撃ち。レイドアチャにはニューマをはってからHL連打で倒してました。

@134 ガードの硬い騎士たち_e0115871_225472.jpg












狩っていて気づきましたが、いつの間にかレイドアチャがニューマ一枚で倒せるようになってました。前来てたときは1枚じゃ足りないことのほうが多かったんですが、今回は1枚で倒せなかったのは横から邪魔が入ったときくらい。
DEXが少々上がって詠唱が早くなったのが原因でしょうか。少しづつでもちゃんと成長してるんだなぁ(・ω・)

今回はTUの調子がよかったのかスムーズに狩れ、1,5倍というのもあって経験値もかなり上昇。
しかし、収集品以外で出たのはボウ1個と収入のほうはいまいちでした(´・ω・`)

@134 ガードの硬い騎士たち_e0115871_271090.jpg
by with_attomark | 2008-03-14 23:25 | いちいち[支援プリ]
<< @135 手を出してみた @41 骨の中にある夢 >>