人気ブログランキング | 話題のタグを見る

支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


@139 いちいちペアで行くSD4 その2

ギルチャをしながらの狩りは楽しいですね(´ω`)
最近はメンバーと一緒になることが多く、今回もシアさん、Caroeさん、カズさんがログインされてました!Caroeさんは時間だったので少ししたら落ちてしまいましたが、いちいちルールですから仕方ないことです。またいつかご一緒しましょう(゚∀゚)ノシ
狩りのほうは最近おなじみ、シアさんとのペアでSD4へ~。

@139 いちいちペアで行くSD4 その2_e0115871_23211011.jpg
















今回はアヌビスには闇ブレスだけでなくLDもかけるように。
魔法はそこまで痛いわけじゃないけど即死級のSBもありますしねー、致命的な傷もいやらしいですし。
魔法がなくなればシアさんがダメを受けることもほとんどなくなり、後は後ろからTUTU!
5桁ダメージ気持ちいいよ!.。゜.+(n'∀')n.+゜。

@139 いちいちペアで行くSD4 その2_e0115871_23332084.jpg













後はCRの特性を考えて、西側壁も意識。
牛とパサナには一応HLで共闘入れてますが、多く沸いたときはさっさと殲滅してもらいました。連打できるからCRは便利だよねぇ。多く沸いてもあんま関係ない!

@139 いちいちペアで行くSD4 その2_e0115871_23404841.jpg














しかしアヌビスの大量沸きには堪え切れず転がる羽目に(;´Д`)
人が多いから回転がいいんでしょうね。アヌビス3~4に牛数匹が一気に来ましたよ。
慌ててお礼が言えませんでしたが、あの時のシルクハットプリさん本当にありがとうございました!!

今回はTU運があんま良くなかったのか、成功するまで何回もかかってました。
そんな時に限ってアヌビスおかわり!ついでに牛大盛り!えぇいそんな来なくていいわあああああー!!!
一度バックサンクでピンチを脱けることもできましたが、SBでシアさんを一度転がしてしまったのは悔しいなぁ。狩り後にあーだこーだ話し合って対策なんかを考えてみたり。
次は二人とも死なないようにするぞーヽ(`Д´)ノ

@139 いちいちペアで行くSD4 その2_e0115871_23595780.jpg
by with_attomark | 2008-03-23 23:52 | いちいち[支援プリ]
<< @140 活動報告 @138 ROだと6本足だけど... >>