人気ブログランキング | 話題のタグを見る

支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


カズさんの1歳記念

こんばんは。Shou@です。
先日29日は、いちいち同盟の最高Lvタイトルホルダー、カズさんのブログ1周年記念イベントでした。
開始が22:00からだったんですが、直前まで寝てたため少々出遅れログインした頃には皆集まってました。

カズさんの1歳記念_e0115871_19102672.jpg

















カズさんの司会でイベントスタート。
大まかにはクイズと製造チャレンジの2つで、前半のクイズの結果を使って武器製造を行い、その成否で得点を得るというものでした。
できた武器はもらえるとのことで、まったりから一転やる気MAXに(゚Д゚)

カズさんの1歳記念_e0115871_19174346.jpg














クイズの内容は、『和紀』 『いちいち同盟』 『初希』 『シークレット』の4つのテーマに添った問題。各問題毎にポイントが加算され、難しい問題ほどポイントは高くなるけどその分回答できる人数が少なくなるというもの。
知識だけでなく早い者勝ちといったところもありまして、『初希』のジャンルが終わったところまで見事1位をキープ。
いい感じだったんですが、問題に答えるたび誤解されてゆく私とカズさんの関係。
りんさん、いきいきしてるね!

『シークレット』も終わり、最後に優勝したのはなのはさんでした。
徹夜でカズさんのことを調べたという執念は伊達じゃないね!

カズさんの1歳記念_e0115871_19414458.jpg














そして武器製造へ。
最初はストック用に地ランスを頼んだんですが、失敗。
残りのポイントで火ハンマーと超メイスを作ってもらいました。
ハンマーは100%見た目趣味。

カズさんの1歳記念_e0115871_19481077.jpg













装備してもらってお披露目。このグラ大好きです。
特化はアレだけどTCハンマーとか十分楽しめると思うんだぜ。
カズさんどうもありがとう~ヽ(・ω・)ノ

総合得点ではブービーで、名前入りのプレ箱をもらいました。
一位のりんさんは紫箱をもらってハートファンデーション出してました!
ちょっとお借りして装備してみたんですが

カズさんの1歳記念_e0115871_19561960.jpg













なんだこれかっけぇ・・・
見た目装備にしては高いほうなので装備したことなかったんですが、これは見事私のツボにクリティカル!!初めて天使の忘れ物を見た時以上の衝撃かもしらん。
りんさんのミニグラスは女教師ってところでしょうか(肩から上のみ)
ネーミングの意味はよくわかりませんが、いつか買いたいもんです。

カズさんの1歳記念_e0115871_2010452.jpg














最後は記念撮影して終了。
カズさんが入念に下準備をしていたこともあり、とても楽しませてもらいました!

1周年おめでとうございます!
by with_attomark | 2008-03-30 20:12 | いちいち[支援プリ]
<< @44 ムナ狩り2 @43 ムナ狩りストックVer >>