人気ブログランキング | 話題のタグを見る

支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


@45 ムナ狩り3 リベンジ成功

エイプリルフールですね~。
あちこちのサイトさんでエイプリルネタ公開やっちゃってます。
剣士の人のところが国土交通省の道の駅利用案内になってたり。なんだこれ!と本気で吃驚しましたよ(ノ∀`)

@45 ムナ狩り3 リベンジ成功_e0115871_23174014.jpg












いちいちのほうはギリギリだったBaseを上げて62に!
なんか仮面のせいかSSの顔がすごいことになってる気がします。






普通にムナ帽を求めて狩りをしてたんですが、今回は危険MOB九尾狐に遭遇。

@45 ムナ狩り3 リベンジ成功_e0115871_23212175.jpg












MAPに1匹、1時間沸きと出会うことは稀ですが、3Fで狩りをするキャラには厳しい相手。
本来なら逃げるところですが、これは剣士時代の屈辱を果たすチャンス!
やってやるぜーーーー!!!

ピロンピロンピロンピロン・・・(魚を連打する音

@45 ムナ狩り3 リベンジ成功_e0115871_23265182.jpg













ヽ(`Д´)ノヨシャー

Free以上に攻撃が当らないのがきつく、バッシュの補正があってなんとか撃破できました。魚は50個以上減ってましたがまぁいいでしょうw
しかしドロップがないのはやはり寂しいもんだぜ。

@45 ムナ狩り3 リベンジ成功_e0115871_2332823.jpg
by with_attomark | 2008-04-01 23:32 | いちいち[INTクルセ]
<< @46 箱が欲しかったんだ @44 ムナ狩り2 >>