人気ブログランキング | 話題のタグを見る

支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


@54 嬉しいけど悔しい土星狩り

装備も強化されて少々自信もついたので、今回はちょっと背伸びして狩ってみました。
狙うは龍ノ城フィールド、土星さんです(´ω`)

@54 嬉しいけど悔しい土星狩り_e0115871_1915326.jpg
















倉庫から久々に火宝剣を取り出し、被弾した時のために反撃盾も装備して、
土星さんをドンドン狩って行きます。
@54 嬉しいけど悔しい土星狩り_e0115871_19384660.jpg











ここでの狩りは詠唱ボルトがメイン。
現状のINT(77+7)では倒すまでに5~8発打ち込む必要があります。
魔法職ならFWとかがありますが、私の場合は逃げ撃ちで。
今回はありませんでしたが、人が多いのでタゲ被りは注意が必要ですね。

しかし、こうやって1K超えのダメージがバンバン出てるのを見ると、
もっと高火力になってみたくなるw
これからはAGIに振る予定でしたが、シミュレートして新しい案を色々と考えてますw

そうこうしつつ狩っていたら
@54 嬉しいけど悔しい土星狩り_e0115871_1947169.jpg













ジョブレベルもアップ!…ってうそっ!( ゚o゚)
前回終了ギリギリに上がったのに、今回また上がってしまいました。
狩り後にバーから逆算すると、だいたい1時間で300K/200K程度出る模様…。
詠唱ボルトとヒールでSPがキツイため、回復休憩を挟みながらの狩りだったのですが、
やっぱり土星はおいしいんですねえ・・・w

人が多いので逃げうちが少々やりづらいので、
人がいない時間ならまた来てもいいかもしれません(・ω・)ゞ

@54 嬉しいけど悔しい土星狩り_e0115871_19565451.jpg











狩り中にこんなん出ましたb
ドロップ率調べたら、『黄金 (0.03%)』とか…?


ってムナ帽と一緒かよ!
今回フェイヨン行ってれば出たのかなぁorz

@54 嬉しいけど悔しい土星狩り_e0115871_2033315.jpg
by with_attomark | 2008-04-20 20:04 | いちいち[INTクルセ]
<< @148 借金女王の復活 @53 ムナ狩り7 着替えてみる >>