人気ブログランキング | 話題のタグを見る

支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


@165 火山と魔王とカード!

こんばんはーShou@です(・ω・)ゞ

今日はいよいよモスコビア!
集会ではどこ行くか決まってませんが、行くことになったときのためにアイテムはしっかり揃えてますb(露店で)
まあ集会の話は次回ということで、昨日はクエスト終わらせてきました。






@165 火山と魔王とカード!_e0115871_20143478.jpg











まずはトール火山の秘密クエスト。
3回目の火山突入も無事に終わり、結局デスペナは最初の1回だけとついてましたw
続いてモロクの魔王クエストを最後まで~




@165 火山と魔王とカード!_e0115871_2022339.jpg













モロクの四方のMAPの上のSSの場所に属性結晶を持っていき、属性場を活性化。
対応する属性と順番は以下の通り。
1、左上:
2、右上:
3、左下:
4、右下:

@165 火山と魔王とカード!_e0115871_20282749.jpg











モロク地下の酒場に行く途中でリーンと話し、歴史学者にあってくるよう言われます。
モロクの宿屋の2階奥にいる歴史学者から魔王に関する話を聞き、
それを階段のリーンに報告。
その後、第2区域でリーンと依頼主の話を聞いてタナトスタワーの調査へ。

@165 火山と魔王とカード!_e0115871_20361250.jpg












タナトスタワー4Fの[機械の装置]を調べて数字並べをクリアし、
画面を見る空洞を見るを選んで黄のカギを手に入れます。

モロクに戻り、階段の途中のリーンと会話。
第2区域で自動メッセージを見た後、第1区域でリーンとバルデスの会話を聞きます。

モロク中央の城の地下の牢屋にいる男に話しかけると、特別MAPへ。

@165 火山と魔王とカード!_e0115871_20431243.jpg











1本道を進んで自動会話を聞き、行き止まりでダンデライオン代表と話す。
行き止まりの奥に見えない道があるのでそのまま進み、
時間制限内にマミーを倒してキドと話します。

@165 火山と魔王とカード!_e0115871_20464722.jpg













第1区域のバルデスと話し、報酬をもらってクエスト終了です。


クエストの内容は少々悔しい結果でしたが、逆に続きが気になりましたね~。
魔王モロク関連ということで、この続きは夏にくる大型パッチでしょうか。
楽しみに待ちたいと思いますヽ(・∇・)ノ

ちなみに
@165 火山と魔王とカード!_e0115871_20522921.jpg











このクエスト後、モロクの南西のNPCに近づくと自動会話が出て
ランダムでモロクにモンスターが出現するそうなんですが、私はハズレでした。
たまに「モロクにモンスタが~」って天の声が出てましたが、これのことですかね?


魔王クエ終了時点で45分程だったので、残りはポタでそそくさと騎士団へ。
時間が余ると思ってなかったので、次の予定を考えるのは落ちてからにしようと、
普通に経験値稼ぎのつもりだったんですが…

@165 火山と魔王とカード!_e0115871_20594226.jpg












∑(゚Д゚)

@165 火山と魔王とカード!_e0115871_2105420.jpg












待望のカーリッツバーグカードが出ましたっ!ヾ( >∇<)ノ゙

正直こんな短時間の狩りで出るとは思いませんでした・・・。
逆に欲がなかったのが良かったのかなw

@165 火山と魔王とカード!_e0115871_216384.jpg
by with_attomark | 2008-05-27 21:06 | いちいち[支援プリ]
<< @166 スクリームが空気読み... @164 トール火山を飛び回る >>