人気ブログランキング | 話題のタグを見る

支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


@177 いつかの目標に

こんばんは~、Shou@です(・ω・)ゞ

実は昨日から見かけてましたが、ついにサマーパッケージが発売されました!
今回は有効な装備が多そうで、どれも値段が高くなりそうです。
まあ、欲しいものがあっても買えないわけですがw

黒ブチ眼鏡とか見た目と効果素晴らしすぎるだろ・・・!!






いちいちでは、ベース経験値が90%を超えてたのでさっそく上げてきました。
途中で魔剣にも遭遇。

@177 いつかの目標に_e0115871_0425813.jpg











この時の経験値、99%!
残り1%』は死亡フラグな気がしましたが、何事もなく撃破できました。
さすがに何度も倒してますからね(・ω・)b

その1%もすぐに上げて
@177 いつかの目標に_e0115871_0553999.jpg












81にれべるあ~・・・っぷ?
失敗かと思ったけど、羽!羽がうっすらと見えてる!

商人系ならパンダカートと、なかなかのレベルに。
自分の中ではここからが高レベルという考えなので、ここまで来れたのがすごく嬉しいです. 。゜.+(n'∀')n.+゜。.
(人によっては古代装備の90とか、転生後とかあるでしょうけど)

まだまだいちいちを楽しんで、もっと上を目指したいと思います!(`・ω・´)

次からはしばらくストックですけどねw

@177 いつかの目標に_e0115871_175721.jpg


今回の収穫はエル4個に黒雲母1個~♪
カリツ達からのお祝いなのか、まだまだ好調が続いてましたw
by with_attomark | 2008-06-20 23:50 | いちいち[支援プリ]
<< @61 AS楽しー!ヽ(´∇`)ノ @176 ネタ師の記念にGH放浪! >>