人気ブログランキング | 話題のタグを見る

支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


いちいちオフver.関西組

気づけば一月ぶりの更新になってたー!ヽ(・∀・)ノ
いやー、忙しい時期が終わってすぐにお盆やらなんやらの理由で実家に帰ってたんですが、帰ってみたら実家にネット環境がなくなってました。なんてこったい。
どうせだからってことで色々行ったりして休みを満喫してきましたけどね!
(さようならMyマネー)

そして先週末には、いちいち同盟の2度目のオフ会が大阪で行われました。
今回は関西組という話だったんですが、散財ついでに私も混ぜてもらうことに。

参加者は、加工さんなのはさんカズさんトリさん、私の5人となりました。





オフ会当日、いきなり大阪行きの新幹線に乗り遅れそうになりましたが、発車の4分前に駅につき、なんとかセーフ・・・かと思いきやお土産買いそこないました。
大阪駅についたら、大阪バナナというのが売ってあったので、東京バナナと脳内で変換して購入し、合流地点へ。

加工さんとは前回ので面識があったのですんなり合流できたものの、他のメンバーとの合流に苦労し、いくつかの奇行を行うことでなんとか合流。
私は大阪初めてだったので、前方の約一名が方向音痴っぽいのが若干不安なものの、皆についてくようにして移動してました。
(迷ったらそれはそれでネタに)

昼食をとる予定だったお好み焼き屋さんが昼営業を終了しちゃってたので、またメイド喫茶で昼食とってきました。次回があったとしてもまたやりそうで怖いな、これ。

とりあえずお腹は空いていたので割と食べる気は満々だったんですが、前回の魔王の惨劇のせいか特別な名前のメニューに若干恐怖を覚えました。地獄カレーとか怖くて手が出ません。
結局微妙にサービスのあるオムライスを食べましたが、普通に美味しかったです。前回のといいメイド喫茶って料理美味しいトコ多いんですかねー?

メイド喫茶を出た後はカラオケへ。
カオス過ぎて選曲に苦労するも、すごい楽しかった!!

その後は飲み屋へ。
カラオケの近くにあったので油断してたものの、いい時間になってたので順番待ち多数。
カラオケ前に予約してればよかったなーと後悔しつつ何件かめぐり、比較的待ち時間が少ないところに入りました。
メイド喫茶レベルに変な名前の食べ物を食べつつ、なのはさんが持ってきた色紙を回してました。とりあえず目の前の酒豪の危険性を書いてみる。

その予想が当ったのか、後半になってなのはさんの持ち込んだ爆弾が爆発
まさに言葉もない、皆唖然。

なんとか回復して外に出て、バスの時間になったなのはさんをお見送り。
その後は御三方の電車の時間まで駅周りをブラブラし、一足先に寝床代わりのカラオケへ向かい、朝の新幹線で東京まで帰りました。


当日はだいたいこんな感じで、とても楽しかったですw
体調不良だった加工さんをはじめ、皆さん本当にお疲れ様でしたー!
当人大阪初めてだったのですごいキョロキョロしてて、ご迷惑かけたかもしれませんが!

あと、途中で薦めされた関西限定のポテチを食べたんですが、普通にうまかったです。
帰りの新幹線の前に食べたたこ焼きもうまかった!
by with_attomark | 2008-08-27 23:35 | 雑記
<< @68 金色のカサカサしてるアレ @181 HOT SPOT >>