人気ブログランキング | 話題のタグを見る

支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


@183 エルニウムかもーん

前回がストックだったので、久々に支援プリでいちいちヽ(・∀・)ノ

何気にイミュン導入後の初ソロ狩りだったので気合も入る。
とりあえず心配なのは久々すぎてちゃんと動けるかどうか・・・!






あ、ちなみに@182はSS紛失してたので飛ばします⊂⌒~⊃。Д。)⊃






心配は無用だったのか、SCの位地とかも案外普通に覚えてました。
@183 エルニウムかもーん_e0115871_4543074.jpg











それがいい事かは置いといて、開始10分で出てきた深淵も返り討ち!!(゚д゚)
ドロップは手綱!別にいらんから次はエルとかプリーズ!!

装備がイミュンに変わったおかげか、一撃のダメージも100程度減っていい感じ。
(レイド200後半 カリツ400前後)
複数来た時に狩りやすくなったのはすごい助かるわー。Aspd高くて詠唱できず、SWないとまだレイドは無理だけど、フェンあれば普通に全部倒せるようになりそうです。
カードはいつでも受けつけるよ!. 。゜.+(n'∀')n.+゜。.

あと上のSSで気づいたけど、深淵様大剣のほかにちゃんと槍ももってたのね。
何で剣でBdsなのかずっと疑問だったけど、スッキリしたわー。


エルニウムも3個拾って終了。
倉庫に微妙にストックが残ってるけど、来週までは貯めとくつもりです。
新装備きたら値上がりするだろうしねー。自分が新装備買える気はしないけど、エルで稼いでる身としてはそういうのは助かるな、うん。

@183 エルニウムかもーん_e0115871_523744.jpg
by with_attomark | 2008-09-02 05:25 | いちいち[支援プリ]
<< @184 変更予定マップめぐり @68 金色のカサカサしてるアレ >>