人気ブログランキング | 話題のタグを見る

支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


@187-188 モロク壊れた!けどスルー

こんばんはー、Shou@です(・ω・)ゞ

ついにモロクが崩壊しちゃったので、昨日のいちいち集会ではさっそくモロクへ。
メンテ終了してから一時間しかたってませんでしたが、皆さん待ってたのかすでに人だかりができてました。





あと、その前の月曜日は人がいない時間に真面目に狩りをしてみました。
深淵とかにちょっかいを出さずに黙々と狩ってたら、レイドアチャが2匹連続でエルを出してくれたりも。経験値も上場でしたヽ(・ω・)ノ
少々早めに落ちましたが、人がいない時間なら10%以上稼ぐこともできそうです。

@187-188 モロク壊れた!けどスルー_e0115871_18352854.jpg












そしてモロク。
正直真ん中に大穴が開いたぐらいであんまり変化した気はせず、NPCも結構残ってるみたいです。魔王クエとかもまだできるんじゃないでしょーか。

魔王討伐クエストは、火種30個+氷の心臓50個だけあれば進められるようなので、魔王どころか一般MOBも厳しいですが、見学ぐらいなら簡単にできそうですねー。
エクソシストのアレがすげーみたい。

そんなわけでモロクはスルーし、今回はSD行ってきました。
@187-188 モロク壊れた!けどスルー_e0115871_1849966.jpg













5Fまで上りましたが、それまでSS全然撮ってませんでしたw
エンピツもちょっと探しましたが、残念ながら見つかりませんでした~。
大体出て欲しくない時にはBOSS出るのにね!!

@187-188 モロク壊れた!けどスルー_e0115871_18564219.jpg










5F入り口で撮った記念SSで〆。
そういやエモーションも増えたんですよね!!すっかり忘れてました。
次回からはちゃんと使おう。とりあえず/e32は気にいった。

@187終了時
@187-188 モロク壊れた!けどスルー_e0115871_1923863.jpg


@188終了時
@187-188 モロク壊れた!けどスルー_e0115871_1924888.jpg
by with_attomark | 2008-09-10 19:04 | いちいち[支援プリ]
<< @189 新人さんと下水の関係 @186 フェンの入手が先とい... >>