人気ブログランキング | 話題のタグを見る

支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


@191 臨時いちいち集会 おもちゃ火葬場

こんばんは、Shou@です(・ω・)ゞ

今週はメンテのあった水曜日にも、
余裕のある人は21時頃にログインしようという連絡がありました。
その日にあった用事が直前になくなったので、私も時間通りにログインし、Alleuさんはちべぇさんとご一緒させてもらってきました!
その場にはいませんでしたが、なのはさんもログインしており、
チャットで流せるようなネタが出るのを期待。

@191 臨時いちいち集会 おもちゃ火葬場_e0115871_23395716.jpg
















今回はおもちゃ工場に行くことに。
はちべぇさんがおもちゃは初めてということなので、あえてフィールドのポタをとってきて
そこから進みます。
@191 臨時いちいち集会 おもちゃ火葬場_e0115871_23412160.jpg












マーリン相手に攻撃を外しまくったり、WPの直前で白熊に吹っ飛ばされたりとAlleuさんがさっそくオイシイ大活躍☆
画面から消えた時は、霞切りでハイド状態になったと思ってたので
画面外に死体を見つけたときには焦りました(・ω・;)

おもちゃ1Fに入ると、Alleuさんがエラーのために1度ログアウト。
はちべぇさんと2人で進みながら待っていると、戻ってきたAlleuさんから「ティウン」というメッセージがΣ(・ω・
1Fはノンアクばかりのはずじゃと思ってかけつけると

@191 臨時いちいち集会 おもちゃ火葬場_e0115871_0745100.jpg












なんか珍しいのイター∑(゚Д゚)
慌ててAlleuさんを起こし、攻撃がそこまで痛くなかったのでそのまま反撃してたら倒せちゃいました。
案外なんとかなるもんだな~と思ってたら、はちべぇさんが急にダウン!@191 臨時いちいち集会 おもちゃ火葬場_e0115871_0125594.jpg













これは何事か!?と思ったら
はちべぇさんの足元に燃え盛るデモンストレーションの炎が。
死に際にまいたのか、気づけませんでした;;
まさかいちいち同盟の伝説をこの目で見ることになろうとは・・・!!

@191 臨時いちいち集会 おもちゃ火葬場_e0115871_0213648.jpg












その後は2Fでガッツリ狩ってきました。
ハティベベに遭遇して危ない場面もありましたが、2人ともLvが上がったようでなにより. 。゜.+(n'∀')n.+゜。.

しかしこうやって見てると、どうにも一次職がやりたくなってくるねー。
あれもこれもとやりたくて、ほんと困ったもんだヽ( ´ー`)ノ

@191 臨時いちいち集会 おもちゃ火葬場_e0115871_0272481.jpg
by with_attomark | 2008-09-26 23:57 | いちいち[支援プリ]
<< @192-193 順風満帆 @190 そうだSエンチャをしよう >>