人気ブログランキング | 話題のタグを見る

支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


@199 今日火曜日かと思った

ちょっと体調崩して更新とまってました(・ω・;)
今日のいちいちに加えて、集会の時の記事をアップしてなかったので、2本まとめて更新したいと思います。






@199 今日火曜日かと思った_e0115871_22535910.jpg













本日BSのいるサブギルドのほうにログインすると、
りんさんジョーさんトリアスさんがいらっしゃいました。
せっかくなのでどこかに行こうかと話していると、さらにはちべぇさんも合流。集会外でいちいち関係者が5人も集まるとは!人が増えたってのも大きな理由ですかねw
もうこれは行かない手はないな!

@199 今日火曜日かと思った_e0115871_234274.jpg













協議の結果、行き先はあまり行くことのないノーグロードに決定。
トリさんの大魔法も冴え、前後衛のバランスがとれていることもあってか、1Fは特にピンチもなく安定して狩れてました。
収集品も多いし、10%前後のDROP率でエルオリ原石も稼げる美味しい狩場ですね。

そして安定してたことが原因か、2Fの前に来るなり2Fに行くことに決定。
@199 今日火曜日かと思った_e0115871_23114579.jpg













突入前に遺影もちゃんと準備です。

@199 今日火曜日かと思った_e0115871_23143846.jpg














そしていざ2F。正直MHですぐ潰されるだろうと思ってました。
が、以外や以外。なんとかですがちゃんと狩りになってた!すげえ!
橋を渡るたびにくるMHが脅威でしたが、何気にデリュージによるダメUPが効いてたように思います。ジョーさんはセージ以外でもやかんを嫌がってましたけどw

最後は、残念ながらもう少しで1時間というところで全滅して終了。
せめて私が逃げられれば建て直しも狙えたかと思うと、操作ミスで逃げられなかったのが悔やまれます。そうでなくてももう少し硬ければ・・・!

集会でのこともあり、やっぱりもうちょっと装備やプリ自身のLv上げをしたくなりました。
プリが先に倒れるようなことがあったら、せっかくの周りのサポートも無駄になっちゃいますしね。
SWでの自衛やそのほか支援の腕もまだ磨きたいですし、お金も貯めないとなぁ。

いちいちの皆も時間が合えば、頑張って支援するんでまたどっか行きませうー(・∀・)

@199 今日火曜日かと思った_e0115871_23352959.jpg
by with_attomark | 2008-11-09 23:37 | いちいち[支援プリ]
<< @200 気合入れなおしの20... @198 集会と久々の騎士団2F >>