人気ブログランキング | 話題のタグを見る

支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


@201 強敵に挑むのはロマンだよねぇ

昨晩は火曜日ということでいちいち集会(・ω・)

最近の私は遅刻確定なので、昨日も遅れてログインしたんですが
ちょうど狩りに出発するところでした。場所はGSだそうで・・・GS?
グレイスさんがガソリンスタンドって言ってたので、そんなとこで狩りしたら引火して大惨事になりそうだなぁ・・・とか考えちゃってたよ。
@201 強敵に挑むのはロマンだよねぇ_e0115871_20352024.jpg
















さて、GS改めGDに乗り込んだ今回のメンバーは、
なのはさんスフォンさんグレイスさんトリさんはちさん、私の6名。
グレイスさんは今回チャンプさんでした。ご一緒するのは何気に初!(゚∀゚*)
私はプリは大好きなのに同じアコ系のモンクは長続きしないからなぁ。
チャンプかっこいいよチャンプ(・∀・)

@201 強敵に挑むのはロマンだよねぇ_e0115871_21124256.jpg















目的地の3Fはなかなか賑わっており、タゲ被りに注意が必要でした。
Jobはおいしいですし、PTでGDってのは昔から変わらず定番ってことですかね(・∀・)

@201 強敵に挑むのはロマンだよねぇ_e0115871_21235687.jpg













途中で目撃したオートスペルっぽいクルセさん。
CB出してて片手剣、武器は氷宝剣かはたまたゲイズティ挿しか。
いつかはうちのストックもいつかはソロしてみたいもんです(`・ω・´)

3Fを何周かして、終わりが近づいてきたので最後は2Fで魔剣を狩ることに。
@201 強敵に挑むのはロマンだよねぇ_e0115871_21313122.jpg















ドロップは何も無しヽ(`Д´)ノ
ちなみにこういう場合、後衛が多い場合はプリがタゲ持ってもいいんだろうけど、前衛が多い場合はどうすればいいんだろうか。やっぱSWやバックサンク?
しかしVitはまだしもAgiだと即死スキルが怖いしなぁ・・・むむむ。

@201 強敵に挑むのはロマンだよねぇ_e0115871_21402620.jpg













最後の記念撮影はGD2のアインさんの横で。
PCと見た目そっくりなんで、あんまりNPCっぽくないですねぇこの人。

魔剣戦やらで何度か転がしてしまいましたが、皆さんプラスだったようで何より。
参加された皆さんお疲れ様でした!

@201 強敵に挑むのはロマンだよねぇ_e0115871_2149598.jpg
by with_attomark | 2008-11-12 21:51 | いちいち[支援プリ]
<< @202-204 カリツレイドル @200 気合入れなおしの20... >>