人気ブログランキング | 話題のタグを見る

支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


@2 終わる前にアニバクエ

今回は水曜日の話。
この日は固定PT計画の2回目の活動がありました。
相変わらず新しいキャラになんとなくの違和感を覚えながら、アルベルタに集合です。

@2 終わる前にアニバクエ_e0115871_22594461.jpg


















今回はウルフでLv上げの予定でしたが、
来週でアニバ期間が終わってしまうということで急遽クエストをやることに。
まだレベルが低いので経験値溢れちゃいますが、そこはG経験値として回収しようという作戦ですb

実際にクエストを始める前に、Lv上がりそうな人は先に上げちゃおうとウルフ森へ。
@2 終わる前にアニバクエ_e0115871_2343631.jpg













さすがにこのLvではウルフがおいしすぎb
上がりそうだった誰かが上がる頃には別の誰かが上がりそう、というようにループして
短時間でも気づけば皆結構上がってましたw

そして後半はクエスト。
目的の怪盗アニバーサリークエストをこなしてきました。
@2 終わる前にアニバクエ_e0115871_23122625.jpg

















おまいはプリーストとしてそれでいいのかっ(゚Д゚;)

このアニバーサリークエスト、数年続いてるようですが
実は実際にやったのは今年が初めてでして。

短いながらも随所にネタが転がっててなかなか面白かったので、
こんなんならちゃんとやっとけば良かったな~と思いましたね(n'ω'`)
アニバーサリーもかわいかったですしねw

@2 終わる前にアニバクエ_e0115871_23222584.jpg












無事経験値をもらい、ギルドLvも上がって今回は終了です。

やっぱりクエストの効果は凄まじいですなー

@2 終わる前にアニバクエ_e0115871_23255258.jpg
by with_attomark | 2008-12-20 23:23 | いちいち固定PT
<< @211-212 組めるように... @210 やっぱDOPは怖い >>