人気ブログランキング | 話題のタグを見る

支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


@211-212 組めるようになりました~

最近めっきり冷え込んできたな~と思ってたら、
今日は全然寒くなくむしろ暖かいぐらいでした。
風がえらく強いのは気になりましたが・・・、台風って時期じゃないよなぁ?

Shou@ですこんばんわ(・ω・)ゞ

今回は久々に集会以外での公平PT狩りを堪能してきました~






前はなのはさんのWSやカズさんのアサシンと組むことが多かったですが、
気づけばLvもどんどん置いてかれてます( ̄∇ ̄;;)

しかしいつの間にやら、トリアスさんやはちべぇさんと公平が組めるようになってたので
ペアやらトリオやらで出かけてきました~ノ

@211:トリさんのWizと犬ビス狩り
@211-212 組めるようになりました~_e0115871_23151960.jpg















基本的に私が抱えてSGの対処法。
ミノやパサナは属性相性もあってすぐ落ちるのでいいんですが、アヌビスのタゲがすぐ変わっちゃうのが難点でしたねー。
東側に壁を背負って、Wizとの間に割り込んどけばタゲ移ったりしないかな・・・
Wizペアをあんまりしないので、この辺は試行錯誤。

@212:はちさん(BS)トリさん(Wiz)私(支援)トリオでノーグ1狩り
@211-212 組めるようになりました~_e0115871_2325348.jpg












はちさんがタゲとって後ろからトリさんや私が援護という基本スタイルですが、
数が多すぎる場合や避けられないラーヴァは私が抱えたほうが安定するようでした。

@211-212 組めるようになりました~_e0115871_23343582.jpg













はちさんの出す水場の影響もあってか
ラーヴァも氷割りSG1発で沈んだりと、やっぱここでのSGは殲滅力高いですわ。
火山1は収集品もうまうまですしね~

またどっか行きましょうね(゚∀゚)b


@211終了時
@211-212 組めるようになりました~_e0115871_23385237.jpg


@212終了時
@211-212 組めるようになりました~_e0115871_23395697.jpg
by with_attomark | 2008-12-21 23:43 | いちいち[支援プリ]
<< @213 ネタ元よりはきっと優秀 @2 終わる前にアニバクエ >>