人気ブログランキング | 話題のタグを見る

支援プリとINT剣士、いちいちルールのもとでVer鯖を冒険中
by with_attomark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


@82 ASクルセ前衛で騎士団行ってきた

カズさんの発光式後、残っていた人で狩りに行くことになりました。
各々出せるキャラのLvを上げてみると、私だけどうやら公平が組めそうになく(・ω・`)
日付が変わっていたからいいということにして、今回はストックで参加させてもらいました。

@前日のまとめ一部追記&変更しました。




ポタがあったことで、狩場はGHの騎士団に。まさかプリ以外で来ることになるとは…

@82 ASクルセ前衛で騎士団行ってきた_e0115871_1848583.jpg













メンバーは私(クルセ)、ジョーさん(殴りプリ)、カズさん(セージ)、トリさん(Wiz)、はちさん(プリ)。何気にカズさんのセージとは初顔合わせな気がします。
今回は前衛役ということでマグニセットで防御重視。槍は緊急時の回復用ということで一応持っていき、通常の武器は火宝剣で行ってきました。

騎士団といえば注意モンスターとして深淵の騎士がいます。倒せればおいしいですが、その分他より一段階強く即死級スキルもあり危険度は高いですね。どうしようかと聞いてみたものの、皆の意見は満場一致で挑戦。さすが姿は変わってもいちいちメンバーですわw

@82 ASクルセ前衛で騎士団行ってきた_e0115871_19125822.jpg















Bdsが怖いので、本体は私が抱えてジョーさんやカズさんにカリツ処理をお願い。
トリさんのSGでダメージは安定して与えられたし、私のGX3も地味にダメージを与えられてました。はちさんのおかげで回復も問題なしでしたしねヽ('ヮ'*)ゝ

Bdsの事故死を除けばなかなか安定して倒せることがわかったので、血騎士にも挑戦。

@82 ASクルセ前衛で騎士団行ってきた_e0115871_19223925.jpg













壁寄せして氷割りしながらのSGでこっちも撃破。火属性変化がホント倒れる直前だったので、早ければもっと楽に倒せたかもですねw
この2匹は倒せるならレアがかなり期待できますからね~。プリソロで倒したこともありましたが、さすがにアレをもう1回やる気にはならないしなぁ(;´Д`)

@82 ASクルセ前衛で騎士団行ってきた_e0115871_19315568.jpg














そんなわけで時間までに見かけた深淵はどんどん倒していきました。
魔剣がいればそっちにも挑みたかったんですが、他のPTに倒されていたのか残念ながら見つからず。
今回はあまりエルは出ませんでしたが、深淵や血騎士が倒せる分金銭効率は上がるでしょうし、また挑戦したいところですねw

@82 ASクルセ前衛で騎士団行ってきた_e0115871_19425085.jpg
by with_attomark | 2009-04-03 19:43 | いちいち[INTクルセ]
<< @235 氷Dは異次元なのか @234 カズさんの発光式 >>